• 締切済み

女優を目指している中高生さンいらっしゃアい(◎*0艸0)

こんばんぁ。あたしは中3の♀まめこ♀でス。 女優を目指しているンですが、 同じ夢を持っている同世代の人達は 今どオいうことをして女優という夢に 向かっているのかなアと思って 投稿させていただきましたッ。 良かったらお答え下さイbb

みんなの回答

回答No.1

まずは一般常識から学んではいかがでしょうか?

mame0u0mameko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございマスッ(◎*>u<艸) 分かりました!常識カラ学びますッ;;;