• 締切済み

重要事項説明書

重要事項説明書の ・電波障害 という記載がなければ、テレビ、ラジオは通常通り、 視聴可能と理解していいのですか

みんなの回答

• kuneta
回答No.2

我が家は電波障害地域でしたが、重要事項説明書には記載されてませんでした。 不動産屋さんも知りませんでした。 住まれる所の周りの家を見渡してみてください。 テレビアンテナがあまり立ってなければ、電波障害地域の可能性もあると思います。 市・区役所に電話して確認してみるのもいいと思います。

noname#20102
noname#20102
回答No.1

電波障害については、あったとしても売主の責任ではないので、重要事項説明の義務はないようです。