• 締切済み

自営業2期分で審査可能な銀行?

土地と建物の融資先銀行を探しています。 自営業で、3年前の申告内容が悪い為、2年分の申告内容で審査可能な銀行があれば教えて下さい。 現在みずほ銀行さんが、2年分で可能と聞きました。 他の銀行は通常3期分必要だと思いますが、2期分で審査して頂ける銀行は、みずほ銀行さん以外にあるのでしょうか?

みんなの回答

• 8gutan181
回答No.1

こんにちわ。 当方も2期分しかなく、銀行は全く駄目でしたが なんとかJAで借りることができました。 労金やJAもあたってみてはいかがでしょうか。

kanie1
質問者

お礼

ありがとうございました。一度あたってみます。