• 締切済み

青春18きっぷ

明日から旅行に行くのですが、MV(指定席券売機)でも購入可能なのでしょうか?

みんなの回答

• sho501
回答No.4

みどりの窓口やもしもし券売機Kaeruくんで購入することにんります。 指定席券売機では購入できません。

Bflets
質問者

お礼

ありがとうございました。

• goold-man
回答No.3

みどりの窓口がない駅では窓口でどうぞ。(指定席券売機では変えません)

Bflets
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mario18
回答No.2

窓口でしか買えないようです。 前日までにみどりの窓口や旅行会社で購入しなければいけないようです。 http://www4.plala.or.jp/kadu/18/18kippu.htm

Bflets
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

• EFA15EL
回答No.1

券売機で見かけた事はないですね。 みどりの窓口が一番確実です。

Bflets
質問者

お礼

遅れてすみません。ありがとうございました