• ベストアンサー

別れた彼女がすぐ別の男と同棲しました。

6月末に、一方的に彼女から電話で別れを告げられました。嫌いで別れるんじゃないけど、将来が不安・やっていく自信がないから・1人で生活している人を助けたいということです。(彼女の実家には彼女の部屋もなく居場所がなく、寝るのもコタツで寝ていたという事は前から聞いてましたので、自分の居場所が欲しかったのでしょう)その後、彼女が心配していると思われる事を全てクリアし、連絡をしましたが、音信不通でした。そして先月下旬連絡がありました。聞くと別れすぐに別の男と同棲を始めたそうです。(ですから多分ダブってますね)月収も15万高い、博士の人とです。もちろん1人暮らしです。聞くと性格も合わないし、価値観も違う、ルックスも最低の、ただの肩書きと、お金があるだけの男だそうです。保険もいろいろ入っていて、将来の不安はないがと言ってました。お金も食費としていくらか渡されているだけで、まるで家政婦のようだと言ってました。結婚しても、おこずかいはあげないからと言われたらしいです。全くお金を使わない男と、結構使う彼女。お金の面でも正反対です。私はそんな所から早く出て私の所に来いと言いましたが、来月頭に出てくるから待っててと言われました。私と結婚しようかとも言ってくれました。どうしてこういう状態ですぐに出てこないのでしょうか?私はどうしたらよいのでしょうか?ちなみに私は将来、大家さんになりますので、その点将来の不安はないと思うのですが・・。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63726
noname#63726
回答No.6

他の男性の元に一度は行ってしまった女性に対して何と寛大な心を持っているのでしょう。 >可愛くてしょうがないんですよ。膠原病だかうつ病で精神的に弱いのも関係しているのでしょうが。 惚れた弱みですね。 彼女は多分いや、絶対にその男性とは上手く行かないでしょう。 黙っていても戻ってくる気がします。 じっくり構えてずっと待っていましょう。 >ただの肩書きと、お金があるだけの男だそうです。保険もいろいろ入っていて・・・。 >博士の人とです。 保険に入っていても受取人は独身なら親だと思います。 結婚しても浪費家の彼女なら受取人の変更も当分はしてくれなさそうです。 何の博士かわかりませんが、実家は堅苦しい家で親もうるさそうですね。 こんな事を言うと彼女に対して失礼ですが、家庭的に恵まれてないようなので、その彼と彼女は結婚までは行くかどうかもわからないような気がします。親や親戚が反対して破談となりそうです。 彼女のような自称大悪魔な女を貰ってくれる貴重な男性は質問者さんしかいません。普通の方は敬遠します。 大丈夫だと思います。

tomobibi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >何の博士かわかりませんが、実家は堅苦しい家で親もうるさそうですね。 そうです。遠く離れた東北の良家です。父は元郵便局、母は管理栄養士。だから料理もうるさいそうです。肉・魚と交互に出さなくてはいけなく、魚嫌いの彼女は・・・。料理の献立を考えるだけでも辛いと言ってます。過去結婚するため親に紹介した所、反対され彼女は自殺してしまったと聞きました。親の意見第一の男です。私も結婚まではいかないと思います。しかし住んでる場所まで、聞いてもいないのに教えてくれるのはどういうことでしょうか?

その他の回答 (7)

noname#21424
noname#21424
回答No.8

>彼女は自分勝手で自己中心でわがままなのですが、それでも好きなんですよ。14歳年下ですから。 どうしても好きなら、もう待つしかないでしょう。 >どうしてこういう状態ですぐに出てこないのでしょうか? 理由はここで質問しても正確な答えはだれも出せないと思います。 本人に訊くしかないでしょう。というか、なぜ彼女に訊かないのですか? それと他の回答者さんたちも仰っているように、彼女がお金に執着しているのが気になります。別れた理由が >嫌いで別れるんじゃないけど、将来が不安 ですか。口では好きだと言いながらも、お金のほうを優先させたわけですね。 彼女の病気がどの程度なのかわかりませんが、わがままをすべて病気のせいにされない よう、気を付けたほうがよいかと思います。 何でもかんでも許してあげることが愛情ではありません。14歳も年上なら彼女の短所を 直すよう、教育してあげるぐらいの気持ちをお持ちになることも必要でしょう。 あなたのためにも、彼女のためにもです。

回答No.7

>全くお金を使わない男と、結構使う彼女。 つまり、あなたより稼ぎの良い男に乗り換えたけど、 >お金も食費としていくらか渡されているだけで、まるで家政婦のようだと言ってました。 新しい男はあんまり私にお金をくれない。 だったら、その男より収入は低くてもいっぱいお金をくれる男に元鞘で戻りたい、そーゆうことですね? 大丈夫ですか?あなたと彼女を繋ぐ線が金しか無いように思えますけど。 金の切れ目が縁の切れ目、と申しますが、あなたよりいっぱいお金をくれる男が現れたら、またいなくなる女ですよ? しかも、いろいろと言い訳してるけど、事実、1回裏切ってる。 1回裏切ったら2回目もありますよ? で、2回目も駄目だったらまたあなたのところに戻って来ようとしますよ。 >14歳年下 失礼で下世話な言い方をしますが・・・。 若い肌の味がそんなに忘れられないですか? あなたは彼女にお金をあげて、彼女にいてもらう。 こーゆうのは恋愛というより、契約とか商売に近いですよねぇ。 まぁ、あなたが良ければいいですけど・・・。

tomobibi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今回戻ってきたら結婚しようと思っています。失って初めて気付きました。彼女を心から愛していると。 >若い肌の味がそんなに忘れられないですか? 外見だけ好きだったら、簡単に振り切れるのですが。好きなのは中身、性格なんですよ。気が強い所です。精神的SとMなんです。14歳下の彼女の言いなりです。これがまた心地よいと思ってしまいます。

回答No.5

何だか彼女に完全に振り回されてるけれど大丈夫ですか? 彼女は貴方とやってけないと言って新しい男のところに行ったんですよね、でも自分が想像していたギャップの違いに一時的に貴方が恋しくなって電話して来ただけなんじゃないでしょうか? 約束の8月も、もう下旬近いですしね。 もし相手とトラぶってるのでしたら一報くらい入ってもよさそうだと思います。 貴方と本当にやり直す気持があるのでしたら。 まあ、いずれにしても貴方に内緒で他の男性と付き合って貴方を騙す彼女ですから戻ってもどうかと思いますが・・・。 心配でしたら貴方から連絡してみたら如何でしょうか?

tomobibi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい。大変です。疲れます。こんな経験初めてです。 こちらから連絡すれば連絡取れますし、今月初めから週一で会っています。以前の恋人同士の時のように。相手とは性の相性がよくないそうです。会えば相手の不平・不満ばっかり聞かされます。私がまだ彼女の事を愛していると言う事で、彼女も安心して、決断を遅らせているのでしょうか?来月頭まで音信不通にした方がいいのでしょうか?

noname#41058
noname#41058
回答No.4

>将来が不安・やっていく自信がないから が理由で別れたんですよね?だったら元に戻ればまた同じことの繰り返しだと思います。 あなたも >彼女が心配していると思われる事を全てクリアし、 とありますが「将来の不安とかやっていく自身がない」という彼女の不安をたった1ヶ月弱ぐらいでそんな簡単にクリアできたのですか?なんだかよく理解できませんが。 一方的に別れ、自分が幸せなときは音信不通にしておきながら、別の男との同棲が失敗だったからといってまた、あなたに頼ろうとする。失礼ですが、ちょっと彼女は虫がよすぎるような気がします。 けっこうお金を使う彼女なんですよね?だったらあなたより金持ちの男ができたらまた、適当な理由をつけて別れられる可能性もあると思いますよ。

tomobibi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼女の不安をたった1ヶ月弱ぐらいでそんな簡単にクリアできたのですか?なんだかよく理解できませんが。 全てお金の面での不安だったのです。なので私の収入と支出も公開し、収支表も作成し、これでどうですかと聞きました。その上での来月頭に出てくるとの答えだったのですが。 確かに彼女は自分勝手で自己中心でわがままなのですが、それでも好きなんですよ。14歳年下ですから。 可愛くてしょうがないんですよ。膠原病だかうつ病で精神的に弱いのも関係しているのでしょうが。 自分でも大悪魔な女と言ってます。 私もダメな男ですね。

  • mayan99
  • ベストアンサー率22% (72/326)
回答No.3

私だったら、そんな女性とヨリを戻しませんし、別れたままでいることをお勧めします。 実際どうかは分かりませんが、将来もっといい男が現れたら離れていきそうに思えます。

  • akemin6
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.2

ごめんなさいね。彼女の意図がわかりません。 将来が不安であなたと別れ、収入に余裕がある人とお付き合いしたのにケチだった。そして、別れたい、あなたの元に戻りたい・・ということですよね? 金の切れ目が縁の切れ目。 同じ間違いを繰り返さないように。 失礼はことを言ってすいません。

noname#109548
noname#109548
回答No.1

>どうしてこういう状態ですぐに出てこないのでしょうか? 月収も高く、肩書きもある今の彼に魅力を感じているから、ふんぎりがつかないんでしょう。 >私はどうしたらよいのでしょうか? とりあえず、言われたとおり、来月まで静かに待つことだと思います。 >ちなみに私は将来、大家さんになりますので、その点将来の不安はないと思うのですが・・。 大家さん、と言う職業はなかなかハードでしょう? うまく借り手が見つからなくて、あき部屋を抱えたら? 建物の修理や改装等、定期的に投資しなくてはいけないものありますよね。 それくらいなら、月々決まった収入がある人のほうが安心だ・・・と、思う人もいると思います。

tomobibi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女は母子家庭で県営住宅育ちなので、子供の頃から貧しかったそうです。なので愛よりもお金なのでしょうか。 >うまく借り手が見つからなくて、あき部屋を抱えたら? 家賃保障の契約ですので、空き部屋でも家賃は入ってきます。 >建物の修理や改装等、定期的に投資しなくてはいけないものありますよね。 鉄筋コンクリート作りなので、しばらくは必要ないと思います。内装はそれなりに必要だと思いますが。たいした金額ではありません。修繕費として毎月プールしてありますから。 私は全く心配してませんが、マイナス志向で心配性でネガティブの彼女にしてみれば不安なのでしょうか。 来月頭まで待って、出てこなかったら終わりにします。

関連するQ&A

  • 彼女が別の男を気にしてる・・・

    彼女は32歳です。彼女が私と別の男、どちらと一緒にいたいのかで悩んでます。 原因は、自分が彼女に対して気遣いが足りなかったり、側にいてほしい時に話を聞いてやらなかったこと、結婚したい時にできなかったことで、その時に別の男にやさしくしてもらったことから今の状況になりました。この状況が約2ヵ月続いています。彼女には、どれだけ好きかという自分の気持ちを言いました。でも、まだ悩んでるみたいです。 また、私が、彼女が別の男と一緒に部屋にいるのを見つけてしまい、彼女は私に「もう会う資格がない・・・」と言って、後ろめたいことをしてしまったという気持ちもあるみたいです。そのことはもう私は気にしてないし、それでも私は彼女が好きです。ずっと一緒にいたいと思います。今は、彼女が一人になって考えたいと言って、私とも別の男とも少し距離を取っているといった状況で、連絡もあまり取っていません。私は自分の駄目だったとこ、これからの将来を真剣に考え、毎日悩んでます。 質問ですが、 (1)今後、私はどういった態度を取ったらいいのでしょうか? (2)一人になりたいというのは相手との時間を作りたいのでしょうか? (3)このような状況なのに、なぜ私と別れたがらないのでしょうか? (4)結婚のタイミングがずれるともうだめになるんですか? 教えてください・・・。お願いします!

  • 同棲を考えているのですが・・・

    今彼氏との同棲を考えています。 彼氏の借りているアパートが6月で更新の為、この機に同棲をしようと思っているのですが、私も彼氏もお互い実家(お互い自営業)で仕事をしています。 彼氏とは住んでいる県が違うので、私は実家の仕事を辞めて新しく彼の住んでいる所で仕事を探そうと思っています。 その際に不安な事があります。 1:結婚の意志があり、結婚してからもそこに住みたいのですが、契約の際に私が仕事が決まっていない状態でも契約できるのか。 2:私は実家(自営業)の会社でアルバイトとなっており、彼は実家(農家)で働いているのですが、あまり収入が多くないので審査が通るのか。 彼が実家から給料としてもらっているのはお小遣い程度で15万円ほどで、今はそのお金で4万円ほどのアパートを借りて生活しています。 それとは別に彼のご両親がある一定の金額を将来の為にと貯金しているそうです。お互いに貯金あり。 3:審査でも広さや家賃によって基準が違うのか。 8万円位の2DKの所を探そうと思っています。 分かりにくい文章ですがよろしくお願いします。

  • 彼女は男と同棲中、そのうえ。。。

    長文にて失礼します。 私独身35歳、彼女29歳ですが、彼女は31歳の男と同棲中です。 籍は入ってません。そして、4歳になる男の連れ子がいます。 彼女とはスナックで知り合いました。この前の9月のことです。 店員と客の関係です。メアドを交換していたので店の外で会ったのが きっかけでした。そのときは連れ子のことは知りませんでしたが その後すぐに肉体関係を持ち、ほどなく連れ子のことを知りました。 私はそれらを知った上で今日まで関係を続けています。 世間並みにデートをしています。 彼女が、男と知り合ったのは男が前妻と別れた直後でした。 当時は連れ子がまだ11ヶ月の赤ん坊で、彼女は10代の時大きな病気で 1年間入院した経験があると言い、自分自身で出産することに 消極的な考え(そしてそれは現在でも)だったので 連れ子を育てる決心をしたらしいです。当初は猛反対した 彼女の両親も、今では孫のように子供を可愛がっています。 男とはもうずっと、倦怠期の熟年夫婦のような関係らしいのですが やはり、子供がいることが理由で今ひとつ別れるられないようです。 さらに、彼女は男の借金の保証人であること、彼女の父が事業で 失敗した経験があり、そのため父の事業関連で彼女が代表者と なっている事情があり、それなので彼女が男の借金を肩代わりする (彼女はブラックになるわけにいかないので)有様です。 こんな状況でも私は彼女を愛しているし、彼女もそう言ってくれます。 もはや家政婦程度にしか見てくれない同棲中の男とは別れたい と言います。男の収入もかなり低いようで昔大病をしていながら 昼間の正社員のほか夜も働いています(それだから出会えたのですが)。 最悪彼女の借金(男の借金ですが)の肩代わりは覚悟しています。 私が問題視しているのは男、子供、彼女の家族という環境のことです。 これを、ぶち壊すべきかそっとしておくべきか、ということです。 私は将来的に彼女と結婚したいと思っています。 今とても辛い生活で幸せとは言いがたい、という彼女を幸せに したいと本気で思っています。そのため、彼女には子供とも すっきり決別してほしいと思ってます。 この年齢にしてこういう恋愛をしている私は悪でしょうか? 逆に、私が彼女とスパッと別れるべきですか? 周囲には却って相談しにくく、ここでご意見をお聞きする次第です。 私はどう進むべきなのでしょう? とりとめなくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • アラフォー男の結婚できる確率

    アラフォー男の結婚できる確率はどれくらいでしょうか? 月収手取り50万ほど 結婚するとなると家に入れるお金は30万ほど(家賃光熱費保険料抜きで) 女にお金を使わない 仕事が忙しくて旅行など行けない 結婚したら二世帯住宅に住むのが決まっている 優しいけど自己中気味

  • 彼女が別の男の人に告白されました。

    こんにちわ。 彼女が別の男の人に告白されて、自分への気持ちがわからなくなったと 言っています。一応断ってはくれたみたいですが、自分とこの先やって いけるか不安で夜も眠れないそうです。 「大丈夫!ついてきて。離れないで」 とは、言いましたが、まだ不安がっています。 そんな彼女になんと声をかけていいかわかりません。 アドバイスいただけませんでしょうか。 <背景> 26歳で初めての彼女ができて、一年が過ぎました。 毎朝のメールと夜の電話は欠かしません。時々しないことはありますが・・・。 先週の土日、飲み会やらスポーツの試合やらで、彼女への連絡をサボってしまい、その間に告白されたそうです。 告白した男性は、彼氏がいるとわかっていながらの告白だそうです。 一回断っても、また告白してきたそうです。 <自分はどうしたいか?> はっきり言って、すぐ断ってくれるものかと思って、その話を聞いてショックでした。最近、彼女への思い、真心を怠っていたのかもしれません。彼女にその気がないなら、別れ話を持ち出そうかと思っていますが、初めての彼女だから・・・・。分かれるのもいや。結局決断できないでいます。

  • 私は29歳になる男です。

    私は29歳になる男です。 今まで、大学も出てから一通り恋愛もし、そろそろ結婚を考えるようになりました。 ですが、結婚を意識したとたんに、相手にもとめる条件が厳しくなってしまいました。 それまでは、露骨に言えば、かわいければとか肉体的な部分とかもありました。 しかし、結婚を意識しはじめてからは、学歴は…、とか、お金の考え方(男に払わせてあたりまえ)とか…、 将来に対する真剣さ(私はかわいいおばぁちゃんになりたーい、、みたいな浅い感じ)とか…。。。。 すごい気になるんです。。 実際、友達とかが「うちは子供がいるんだけど、嫁は子供の将来よりも自分の服やエステや遊びにお金を使ってしまって、本当に困ってる」という話も多く聞きますし、 失礼ではありますが、だんなさんのお給料があまり良いとはいえない専業主婦の方が、ブログなどで自分の買ったブランド物などを載せているのを見ると そのお金で子供の将来のために何かできるんじゃないか…と思ったり。。 もちろん、愛さえあれば!タイミング!勢い!できちゃった!いろんな結婚の理由があるかと思いますが、 私と同じような気持ちになる人は少ないでしょうか? もちろん、自分でも「けちだなぁ~。」って思うことはあるんですが、これからの世の中、経済がどうなるか分からない中で、自分の子供や奥さんには長い目で不自由させたくないと思うのですが…。。。

  • 同棲するべきか、別れるべきか???

    3年付き合った彼氏に同棲を持ちかけられて悩んでいます。 同棲するべきでしょうか?ご意見いただけたら幸いです。 共に29歳の実家暮らしです。 【彼の希望】 ・3か月後に同棲開始。1年以上一緒に暮らして問題ないか試したあと、結婚。 ・同棲費用は折半。 ・同棲期間中、Hはしたい。家事はやってもらいたい。 【私の希望】 ・同棲は嫌。同棲するなら半年以内がいい。 ・同棲開始は1年以上先がいい。 なぜ同棲開始が1年以上先がいいかといいますと、貯金をしたいからです。 私は不安定なフリーターで現在月収40万、もし同棲した場合、月収20万に減ります。 話し合った結果、お互いの妥協案として、「同棲開始は半年後、期間は半年~1年。同棲費用は彼が少し多く出す」ようなかんじになりそうなのですが、それで納得していいのか、悩んでいます。 彼は、口では、結婚前提だし、結婚したいとは言っていますが、正直、養ってくれるほどの気概が感じられないのです。同棲した場合、より一層、結婚にメリットを感じなくなり、結婚が遠のくタイプだと思います。 ちなみに、話し合いの中でこんな会話の流れがありました↓↓ 私「同棲は嫌だな。なぜ結婚ではなくて同棲なの?」 彼「結婚して離婚するよりも、お試し期間が必要だと思うんだ!お前の為にも!」 私「それはそうだね。それなら、1年じゃなくて半年でもいいんじゃない?」 彼「半年でもいいけど…わかった!半年~1年の間ってことにしようか!」 私「(…それって結局はズルズル1年以上になりそう…)私は同棲と結婚の違いって、お互いに対しての責任があるかないかだと思うんだよね。別れたくなったときや、子供ができたときにすぐに捨てられるか捨てられないかの違いだと思う。結婚ではなくて同棲がしたいってことは、子供ができても責任は取れないし、嫌になったら理由もなく別れたいからってことでしょう?」 彼「そんな言い方するなんてひどいよ…俺をそんな男だと思っていたの?…ショックだな。俺は純粋にお前と毎日一緒に居たいから同棲したいんだよ。」 私「じゃあ、同棲期間中はHしないことにしない?子供できたら困るじゃん」 彼「え??そんなの聞いたことないよ!っていうか、今だってHしてるのになぜ同棲ってなったらHがダメになるの?」 私「……(確かに…)まぁそれは極端だったかな。とにかく、同棲っていうのは、アラサーの女にとっては不安だしリスクのあるものだっていうことを理解してほしかったの。悪く言えばさ、男にとっては、家賃は半額、タダでH、子供できたら捨てればいい、家事はやってくれる、同棲ってお得だよね。そんな生活を始めたら、あえて結婚しようなんて気持ちになるわけがないと思うんだ。今、あなたに私と結婚することに迷いがあるならば、同棲を何年したって結婚しようって気持ちは芽生えないし、むしろ飽きていくだけ。だから私は、同棲には反対なんだ。」 彼「俺は…結婚前提のつもりだよ。ただ、やっぱりどうしても1年は期間欲しいかな。でも、なんでそんな風に男を悪く言うの?タダでHだとか子供できたら捨てればいいとか…何か嫌なことでもあったの?お前がそんなこと考えるやつだなんて思わなかった…ショック。」 こんなかんじの話をしました。家に帰ってからも、メールで「お前があんなことを言うなんてショックだった。俺は純粋にお前と毎日一緒にいたいんだ。お前は男不信のようだけど、もっと信じてみてもいいんじゃないかな♪」みたいな内容がきました。 話の論点をズラして、結婚を迫られるのを避けてるのかな、と感じました。 もう29歳だし、フリーターだし、自業自得だけど、すごくミジメな気分です。 月収40万のうち20万ずつ貯金をしているので、その貯金が増えていくことだけが今の心の支えなんですが、彼と同棲をしたら、月20万減額して、その貯金もできなくなります。 貯金ばかりを優先して婚期を逃すのもマズイかなぁと思うし、でも彼は結婚じゃなくて同棲がしたいだけのようなので、あえて今その彼と同棲したら、貯金もたまらないし、婚期も逃すし、人生が狂うのかな、とも思うし、悩みます……。 彼に対する好きな気持ちも、今まで付き合った人の中では「居心地いいな」とは感じますが、話合いのときに私の主張を聞いてくれず、「お前ってそんなやつなんだ…」という態度をして論点をずらすところが、すごく不安というか、ズルい人だなって思っています。 ここですっぱり別れて、貯金を増やしながら結婚相手を探そうかな、という気持ちに60%くらい傾いているのですが、たかだか同棲するかしないかくらいで3年も付き合った相手と別れずに、一度は同棲してみてから判断するのもいいのかな?とも思って迷っています(>_<) 長文で失礼しました。 なにかアドバイスいただけたら幸いです!!!

  • 男の人が結婚を決める時

    私は高校生と小学6年生の子供を養育している40歳の女性です。縁あって(?)現在遠く離れたところに25歳大学院進学の男性と3年半お付き合いをしています。 一年前までは「自分の進路がまだちゃんとしていないからまだ迎えにいけない」と言っていました。 しかしこの半年くらい前からは将来は結婚したいから、そのために博士課程をでるから、もし修士の段階で難しくなったらどこかで働きながら勉強を続けて行って結果博士課程を取って研究者あるいは執筆者になって食べさせていくから連いてきてほしいと言われています。私は若くないのでこの先どうなるか分からないのですが、もし私に何かあった時は自分の進路を変えて行く事も視野にいれているそうです。 まだ若いし世間を知らないから時期尚早だよと言うのですが知り合った時からお前しかいないと思っていた。と言うのです。 たとえどんな困難があっても乗り越えてみんなを説得させる自信はあるし、子供達ともうまくやっていく自信はある。この気持ちはもう一生変わらないと言われています。 「結婚ですか?」と聞いたら「待たす事になってしまうがゆるぎない決意はあるから結婚してください」と言われました 私は一度結婚に失敗しているので嬉しい反面不安もいっぱいです。また全面的に彼のお世話になる気もありません。出来る方が出来る事をすればいいと思っています。結婚相手と言うよりはパートナーと言う感覚の方が強いです。 男の人がそう言う言葉を口にする時ってどんな心理なんでしょう?

  • 男で独身はつらいですか?

    男で独身は将来どうでしょうか? 低収入だから。派遣だから、、、というのではなく普通あるいは高収入な場合とします。 自分で料理もできますし、24時間食事には困りません。家事もできます。 妻子がいなければお金は自由です。墓場に金は持っていけませんがゆとりはあると思います。 結婚したがらない男が増えているのも感じます。 既婚男性はなにかこう拘束感を感じます。 子供がいるとかわいいですね。 子供は好きですしどうやら私は子供に好かれるようです。 大きくなってきたら、うーん。となるかもしれませんが。 結婚しても子供は必要ないという人が40%いるそうです。 私は子供ができない、作れない人なら結婚しません。 子供は子供でいろいろ大変でしょうけど。 病気などに関しては自分で管理しておけばだいぶ防げます。 もしもの時は救急車も呼べます。外で倒れれば誰かが呼んでくれるでしょう。 自宅で心臓発作・・・とかもあるかもしれませんが、そういうケースは別です。 老後の介護は結婚の有無は関係ないですよね。 統計によると独身だと寿命が10歳近く短いそうです。 独身男性の方、結婚したいですか?年齢も教えてください。 したいけど、相手がいない。金がない・・・ 絶対したくない。 ・・・2次元の方がいい!というのもわかります。 既婚男性の方、もしやり直せるなら結婚しますか? ちなみに「生まれ変わったら同じ人と結婚しますか?」 という質問だとおもしろい結果になるみたいですね。 結婚してよかったなー。 と感じますか?

  • 恋愛能力全く無い男の人生。

    彼女いない歴=年齢の37歳、チビ、ハゲ、ブサイク男です。仕事も大卒ですが派遣社員、これといった資格も持ってません。長男です。ルックス悪くてファッションもオシャレな服とか持ってませんし、まず似合いません。『ハゲ』というのは人間的魅力にはなるかもしれませんが、恋愛的魅力には決してならないと感じます。女性から見て付き合いたくない代表のようなものですよね。チビ、ブサイクにしても同様でしょう。仕事も将来性のある職業なんてこの歳からでは不可能ですしこの不景気では職業というものに夢も希望もあったもんじゃありませんよね。このように、ルックス、将来性、全く恋愛や結婚出来る要素の無い男はもう好きなことだけやって人生楽しんだほうが得策ですよね?同じ境遇の方はいますか?