• ベストアンサー

野村不動産のプラウドのコマーシャルに使用されている曲

伺います。 野村不動産のプラウドのコマーシャルに使用されている曲をご存知の方いらっしゃいますか? 女性が砂丘で寝転がるシーンから、マンションの部屋で伴侶であろう男性と背と背を合わせるシーンに移り変わり、「世界一の時間へ」とコピーに続き「PROUD」のコピー。 最後に野村不動産のロゴが出て終わります。 このコマーシャルに流れる曲、すごく心がなごみます。 知っている方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは George Gershwinの「Someone To Watch Over Me」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=356654&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんの仰るガーシュインの「Someone To Watch Over Me」です。 CMだけでなく映画などでも使われていたことがあったかと思います。