• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東レ エコドリームのCM曲

世界ウルルン滞在記の間にしていた、東レのエコドリームのコマーシャルの曲は何という曲ですか?知っている方教えてください。

noname#45766
noname#45766

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数627
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

ご覧になったのが下記のCMでしたら、曲はQ;indiviの「Voices」です。 http://www.toray.co.jp/visual/cm_006.html http://www.q-ltd.com/q_cd/q_indivi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

indiviの"Voices"でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.toray.co.jp/visual/cm_006.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます!!