• 締切済み
  • すぐに回答を!

Active Server Page の posting accepter について

こんにちわ ASP の posting accepter のサンプルコードで、ファイルをアップロードする際に、ユーザー認証用のダイアログが表示されません。 別のサーバー上で同じスクリプト実行すると表示されます。 ちなみにサンプルコードは、 uploadn.asp です。 コードは一切変えていません。 これはもうサーバー上の設定の影響なのでしょうか? もし解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願い致します。 環境は Window NT Server 4.0 SP5 IIS 4.0 Active Server Pages 2.0 Site Server Express 3.0

みんなの回答

• 回答No.1
  • dwarf

IISやファイルのアクセス権の設定を確認してください。 参照URLとして「匿名アップロードの方法」を記載します。 この方法と「逆」のことを設定すれば良いと思います。 もう一台のサーバと同じ設定にしたいのであれば、もう一台のサーバの設定と見比べながら、作業しましょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP179/5/66.asp

質問者からのお礼

Posting Accepter はデフォルトの設定でパスワードを聞いてくるようです。 レジストリの設定を変更しない限り、パスワード入力のダイアログは表示される筈なんですよね・・・・・ 当然、レジストリ設定は変更してません。 この辺が謎なんです。 また何か有りましたらよろしくお願い致します。