dwarfのプロフィール

@dwarf dwarf
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/05
  • 愛情を確認する上手い方法とは??

    付き合って2年の彼氏がいますが、これまで大きなケンカも浮気もすることも無く順調に、交際を進めてきましたが、彼の超ドライな性格に、最近。”自分への愛情”が感じ取れなくなりました。ドライorクールな彼に対しての 愛情を確認する上手なやり方などがあったらアドバイス下さい (参考)  彼の性格:家族や恋人さえにも、甘えない、人前で、絶対にベタベタ出来ない、確実ではない約束はしない、表情を表に出さない、筋の通った真面目な性格

  • 彼のお母さんにやきもち

    彼と、彼の母親がとても仲良いんです。お父さんと離婚して、お母さんひとりなので、彼が母親を大事にする気持ちは分かるし、そういうやさしいところも好きなのですが、その裏で気に入らない自分もいるんです。 彼の母親の誕生日だからと週末のデートはおあずけで、親子で食事に行ってしまう彼氏。快く行ってらっしゃいと言えたらいいのですが、なんだか気に入らないんです。30越えた男の子がそんな事するってマザコン?と思ってしまう気持ちもちょびっとあります。マザコンではないと思うのですが、彼の母親はかなり彼を好きなようで、よく一緒に買い物に行ったりもしてます。 親子仲が良いことは良いことだと思うのですが、家族で仲良くされると自分が愛人のようにも感じられ、とても寂しくなったり、嫉妬したりしてしまうんです。こんなふうに思うのはへんでしょうか。何かアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • Active Server Page の posting accepter について

    こんにちわ ASP の posting accepter のサンプルコードで、ファイルをアップロードする際に、ユーザー認証用のダイアログが表示されません。 別のサーバー上で同じスクリプト実行すると表示されます。 ちなみにサンプルコードは、 uploadn.asp です。 コードは一切変えていません。 これはもうサーバー上の設定の影響なのでしょうか? もし解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願い致します。 環境は Window NT Server 4.0 SP5 IIS 4.0 Active Server Pages 2.0 Site Server Express 3.0