• 締切済み

足(膝やすねなど)につやを与えるクリーム、オイル?

よくモデルさんや女優さんなど、写真で見ると(実物も?)足のすねなんかがツヤツヤしてますよね。あれってなにかオイルというかクリームというかぬってるんですか?もしそういったコスメがあるのでしたら教えてください。ラメでキラキラといったものではありません。あくまでなめらかにツヤがある・・・といった感じです。 エクササイズやマッサージとかでどうの・といった方法は 調査済みですので、あくまで商品などでお願いします^^

みんなの回答

回答No.1

THE BODY SHOPのドライオイルミストをおススメします。 決してギラギラではない、自然なツヤが出ます。 私はパッションフルーツの香りを愛用しています。他にも色々な香りがありますヨ(~o~)

参考URL:
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/001/item303.html
mahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございます!ボディショップにあったなんて感動です。愛用品もあるし。。 早速試してみます^^