• 締切済み

マッサージのクリーム☆

お風呂上りに脚や腕のマッサージをするときに、やっぱり素肌だとやりずらいじゃないですか?だからクリームを使おうと思ってるんですがどんなものを使ったらいいのか分かりません(><) おすすめのクリームまたはオイルなどを教えていただきたいです。 なるべくべた付かないものがいいです。 あと、マッサージをした後ってクリームとかをふき取ったりしたほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#77304
noname#77304
回答No.1

ワタシはグレープシードオイルにアロマオイルをたらして使っています。 グレープシードオイルは食用のものを使ってます。 ワタシは大丈夫ですけど、肌に合わない人もいるかもですね。 お安いのでたっぷり使えます! オイル小さじ1に対して、アロマオイル一滴です。 ラベンダーなどがいいかも。 べたつかず、肌にはいってゆくので、ふき取りはなくてもいいですが、 蒸しタオルで拭くととても気持ちがいいです。 足の裏はふきとったほうがいいと思います。

自動電源ONにならない
このQ&Aのポイント
  • 無線で接続しているパソコンから印刷指示を出しても、自動で電源が入らない問題についての質問です。
  • 購入したDCP-J528Nは、自動で電源が入る機能が備わっていると聞いていましたが、実際には動作していません。
  • また、印刷が終了しても一定時間で電源が自動的にOFFにならないことも気になっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう