• 締切済み

DVD録音

コンポからDVD録音は出来るのでしょうか? 必要なものは何でしょうか? また、ビクターのUX-Q10では出来ますか? 初心者なのでわかりやすくお願い致します。

みんなの回答

• okater
回答No.1

UX-Q10ではできません。というかDVDのドライブではないですよね。 PCでDVD-Audioのディスクを作成するのが良いと思います 再生はコンポにDVD-Audio対応のDVDプレイヤーを接続すれば音はでますがDVD-audioとしての意味はあまりないかもしれません。