• 締切済み

CDをカセットへ録音

コンポの説明書をなくしてしまって CDからカセットへ録音したいのですが どうやってすればいいのかわかりません もしよろしければ教えてください コンポの種類はUX-QM3です

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2
回答No.1

ビクターのミニコンポかな? このページから取扱説明書のPDFがダウンロードできますよ。 http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/ このページで「同意」して、次のページで欲しい機種の名前「UX-QM3」を入れて検索すれば見つかるはずです。