• ベストアンサー

音楽を編集したい WinCDRで可能?

ダンスのレッスンのために、いくつかの音楽の必要なところをくっつけて、連続させて、CDに焼こうと思っています。  そういった音楽を編集したいのですが、WinCDRで可能でしょうか?  あるいは、ほかにいいソフトがありましたら教えていただきたいのですが。  よろしくお願いします。

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

WinCDRでは無理みたいです。 私も使っていますが、これでいかがでしょうか? http://www.technocraft.co.jp/av/

taiyo7
質問者

お礼

ありがとうございました。  たいへん助かりました。  心より感謝いたします。