• ベストアンサー

firefoxのサーチバーの削除

ブラウザfirefoxを使ってるのですが、ナビゲーションバーの右にある、サーチバーというのですか?サーチボックスを削除したいんですが、どうしたら削除できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231576
noname#231576
回答No.1

表示 → ツールバー → カスタマイズ でパーツをドラッグ&ドロップで出し入れできます。

hanngouikou
質問者

お礼

できました! ご親切にどうもありがとうございました!