• ベストアンサー

サザンの

サザンバンドをしてます! 質問なんですが、GIMME SOME LOVIN~生命果てるまで と SEA SIDE WOMAN BLUSE のバンドスコアを探しています。 知っている方はよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sg61
回答No.1

バンドスコアなら、「バンドスコア・ドット・コム」がいいと思います。 とりあえずメーカー関係なしに出ているバンドスコアの一覧表があります!(多々、載ってなかったりもしますが…) 是非探してみてください。 参考URLはバンドスコア・ドット・コム」のページです。

参考URL:
http://www.bandscore.com/home.asp
jou1111
質問者

お礼

なるほど!早速探してみます ありがとうございました