• ベストアンサー

サザンの

サザンバンドをしてます! 質問なんですが、GIMME SOME LOVIN~生命果てるまで と SEA SIDE WOMAN BLUSE のバンドスコアを探しています。 知っている方はよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sg61
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.1

バンドスコアなら、「バンドスコア・ドット・コム」がいいと思います。 とりあえずメーカー関係なしに出ているバンドスコアの一覧表があります!(多々、載ってなかったりもしますが…) 是非探してみてください。 参考URLはバンドスコア・ドット・コム」のページです。

参考URL:
http://www.bandscore.com/home.asp
jou1111
質問者

お礼

なるほど!早速探してみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サザンオールスターズについて。

    サザンの曲に、 「Get some summer lovin!」というのがありますが、 これは、シングルですか? それとも、何かのアルバムに入っているのでしょうか? ご存じの方、お教え下さい。宜しくお願いします。m(__)m

  • サザンのエロティカセブンのバンドスコアが欲しいのですが。

     サザンオールスターズのエロティカセブンのバンドスコアが欲しいのですが、いろいろ探してもサザンのベストスコアしかなくて3000円とちょっと高いので困っています。  できれば安く手に入れたいのですが、何かいい方法をご存知ではないでしょうか。  

  • サザンクロス

    どのくらい昔だかはわかりませんが、『伝説のロックバンド』と言われていた「サザンクロス」について詳しく知っている方いませんか? 知っている方がいましたら、何でもいいので教えてください。

  • サザンブロットの結果について

    論文を読んでいて、どうしてもわからなかったのでお聞きしたいです。 同じサンプルを同じ制限酵素(Xba(1))で処理しているのに、サザン解析の結果では様々な位置にバンドが検出されているというのは、何を表しているのでしょうか? その後、別の制限酵素(Hind(3)とSst(1))でも処理を行ない、そのときは、同じ位置にバンドが検出されたと載っていました。 サンプルはGUSレポーター遺伝子を融合したDNAを使用しており、そのGUSレポーター遺伝子にハイブリダイゼーションするプローブを使用したそうです。 サザンブロットの知識があまりないため、わかりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • QUEENのウェンブリーのライブについて

    QUEENのLIVE AT WEMBLEY STADIUMのDVDをもっているのですが、 IMPROMPTU BABY I DON'T CARE HELLO MARY LOU TUTTI FRUTTI GIMME SOME LOVIN' BIG SPENDER 上記の曲はどのアルバムにも入ってないと思います。 ライブでしかやらない曲なのでしょうか?? もしライブ以外のもので聴けるCDがあれば教えてください!

  • サザン嫌いな人っていますか

    サザンオールスターズが嫌いな方って、いらっしゃるんですか。 実は私がそうなんです。 ですが、 周りに「サザンが嫌い」という人間に ほぼお目にかかったことないです。 むしろ、「サザンが嫌い」と、一言でも口走ってしまったら、 「非国民」かのような目で見られます。 そんなに変わってますか‥。 そりゃ、「TUNAMI」や「勝手にシンドバット」など、いい曲だな~と、思うのはありますが、全体的になんか不良っぽい気がして‥。 そういう方、おられませんか。 それとも、「個人の自由」で、 「そんなこといちいち質問するなや!」 って、かんじでしょうか‥。(^_^;) 教えて下さい <(_ _)>

  • サザンが好きな方に質問です。

    こんばんは。 サザンオールスターズが好きな知り合いに 書作品のプレゼントをしようかなと考えております。 その方はいつもお世話になっている方で サザンオールスターズが大好きです。 私は、書道の師範をしておりまして、 以前、その方の会社の創立記念パーティーに呼ばれたときに、 会社名を書いた小さな書作品をプレゼントしましたら、 それ以降、喜んで飾ってくださったので、 今度行われるその方の誕生日会に、 他のギフトに添えて色紙作品をプレゼントしようかなと思いました。 せっかくなので、 サザンの曲の歌詞の一部や、 サザンにまつわる言葉を書きたいと思っています。 サザンファンの方のご意見をぜひお聞かせいただきたく 質問いたしました。 マンピーのGスポットなどは、 なかなか書作品にはしにくいので…その辺も考慮の上で お応えいただけるとより有り難く思います^^; できましたら、 漢字1字書き~漢字仮名交じり文10字くらいが理想です。 サザンファンの方で、 もし、自分がもらうなら、 こんな書作品だと嬉しいといったご意見もいただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サザンのうた

    ここで聞くのがいいかわかりませんが質問させていただきます。サザンオールスターズの「みんなのうた」の前奏ですが一体何分の何拍子なのでしょうか。34拍あるようなのですが・・変拍子ですかね?教育の音楽カテゴリーで聞いたほうがよかったかもしれませんが。

  • 探してます

    アニソンやそれに近い音楽(ゲーソンとか)のTAB譜やバンドスコアを探しているんですけどお金は使いたくありません。 そこでそれらをインターネットで探しているんですよ。 なんか上手く説明出来ていませんが要はTAB譜やバンドスコアを配布しているサイトを探しています。 今、特に欲しいのは東方系、ふぃぎゅ@メイト、ふぃぎゅ@ラジオ、YOU(ひぐらし、シャッフル)です。 それとは別にSMAPのBANG!BANG!バカンス!、サザンオールスターズ?のエロティカセブンも欲しいです。 質問というか、クレクレでしかないのですが、知ってる人がいれば是非教えてもらいたいです。 気長に待っているのでよろしくお願いします。

  • サザンクロスパソコンについて。

    こんにちわ。このカテゴリでいいのかわからないのですが この度パソコンを買い換えることになりまして電気屋さんとかにも見に行ったりしたのですが NTTのホームページを見ていたらサザンクロスPCというのが目にとまり、しかも月々¥890~というので申し込みをしたのです。 今プロバイダーもNTTなのでいいかなと思って・・・。 若干店頭なんかで買うよりは高めみたいですが・・・。 ただ他の情報は全くない状態で購入を決めたので もしサザンクロスPCを使ってるとか、(何でも良いんですけど)色々ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいと思って質問しました。 ベースPC: NEC VALUE STARL VL570/6D です。 宜しくお願いします。