• 締切済み

サザンのエロティカセブンのバンドスコアが欲しいのですが。

サザンオールスターズのエロティカセブンのバンドスコアが欲しいのですが、いろいろ探してもサザンのベストスコアしかなくて3000円とちょっと高いので困っています。  できれば安く手に入れたいのですが、何かいい方法をご存知ではないでしょうか。  

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

バンドスコアで3000円なら安い物です。 一度、ご自身で耳コピーして全てのパートを五線譜に書き取って、自力でバンドスコアを書いてみればいかに安いか分かります。 あなたがバンドのマネージャーではなくプレイヤーならば、自分達で演奏する曲くらいは耳コピでバンドスコアを作ったらどうですか?それなら無料です。 耳コピーをせずに楽譜を安く入手したいのなら、古本屋で同じ物を探せばよいことです。

0mosa0
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。  参考にさせてもらいます。