• 締切済み

サザンクロス

どのくらい昔だかはわかりませんが、『伝説のロックバンド』と言われていた「サザンクロス」について詳しく知っている方いませんか? 知っている方がいましたら、何でもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLのページの一番下にあるバンドでしょうか? (ムード歌謡の「森雄二とサザンクロス」など、いろいろ見つかったので)

参考URL:
http://www.kenroad.com/dist.html
hm13
質問者

補足

そうです。「森雄二と…」ではなくて、ページの一番下のサザンクロスです。