-PR-
解決済み

中古原付について

  • 困ってます
  • 質問No.23472
  • 閲覧数61
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いま中古の原付を安い値でさがしているのですが
どのくらいでかえるのでしょうか?また、その
お店も知っていたらおしえてください、おねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

原付は5万とかで売ってたりしますが、こういうものは値段なりということを覚えて置いてください。タイヤが丸坊主だったり、なんとかエンジンがかかるだけとかまともに走れないようなのも平気で売ってたりします。見るときは慎重に。雑誌などでもよく取り扱ってますよ。5万とか3万とかの均一コーナーって感じで。雑誌でも店でも一度この程度の値段の物はどれくらいの程度なのかじっくり見てからのほうが良いと思います。3万とかで買ったはいいが、まともに走るのに5万も乗っかったらバカらしいですからね。
お礼コメント
noname#6995

ありがとうございました!これを参考に
選びたいとおもいます!
投稿日時 - 2001-01-03 21:11:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (43/104)

どちらにお住まいか分かりませんがココはかなり安いです。ホームページはあんまり更新はしていませんが、直接
お店に行けば激安な原チャがありましたよ。
お礼コメント
noname#6995

参考になるURLをありがとうございました!
埼玉に行ったときによりたいとおもいます!
投稿日時 - 2001-01-03 21:13:16