• 締切済み

だいたひかるの花火大会のネタ

先週のエンタの神様で、だいたひかるが、 なんとかかんとか、花火大会の なんとかかんとか 二次会 というネタがあったと思うんですが、覚えているのは、花火大会と二次会というキーワードだけなんですが、なにネタかとか、このネタの全文が知りたいのですが、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#51427
noname#51427
回答No.1

どうでもいいですよ♪のネタです!! 花火大会を見に行った後 「帰ったらウチでも花火しようよ」という2次会

morisoba
質問者

お礼

そうなんですか。有難うございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7月14日エンタの神様でのだいたひかるの私だけのネタ内容

    7月14日のエンタの神様でだいたひかるの「わたしだけ・・・」のネタの内容いくつか覚えてる人教えて下さい なんか気になるやつがあって・・・・

  • 昨日のエンタの神様のだいたひかるのネタで・・・

    T.M.Revolutionファンの高2の男です。 後になって知ったんですが、昨日のエンタの神様で抱いたひかるがT.M.Revolutionでネタをやってたらしいんですが、どんなネタだったかご存知な方おられませんか?? 全然知らずに、だいたひかるが終わった後にTV見たんです(T_T) 教えて下さい!

  • 7月14日エンタの神様でのだいたひかるのネタの内容

    7月14日のエンタの神様でだいたひかるのどうでもいいですよのねたの内容や最後のラップの内容などいくつか覚えてる人いたら教えて下さい すごくはまったやつがあったのですが忘れてしまって・・・・

  • エンタの神様 11/26 だいたさんのネタについて・・

    先週のエンタの神様で、だいたひかるさんが、アンガールズのネタをしました。 見たのですが内容を忘れてしまったので、もしわかる方がいましたら、どんな内容だったか教えてください。 だいたさんの今回のネタを思い出したくても思い出せないので、気になります。 アンガールズ以外の人のでも覚えているのがあれば、教えてください。お願いします。

  • だいたひかるさんのファンの方、教えて下さい。

    エンタの神様をみてファンになりました。先週の放送でひととよう(漢字がわかりません)は横たわって歌うというネタがありましたがこれの上の句(?)は何でしたでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • エンタの神様でだいたひかるが着ていた

    1月27日放送のエンタの神様でだいたひかるさんが着ていたチュニック(?)、どこの店のか判る方教えて下さい。

  • 「エンタの神様・あなたが選ぶもう1度みたい傑作ネタSP」の放送について

    先週(2/28)放送された「エンタの神様」の通常回で、「エンタの神様・あなたが選ぶもう1度みたい傑作ネタ」募集告知がありました。 「エンタの神様・あなたが選ぶもう1度みたい傑作ネタSP」の放送はいつですか? 確か、今月の21日か28日だったと思われますが・・・。 大至急教えてください。

  • エンタの神様・だいたひかるの出演時間は?

    エンタの神様でだいたひかるだけを見たいのですが 出演順はいつも誰の後とか決まっていますか? いつもだいたい何時何分頃に出演するか分かりますか?

  • 【花火大会の打ち上げ師に質問です】天神祭花火大会の

    【花火大会の打ち上げ師に質問です】天神祭花火大会の打ち上げ花火一発の値段は一発5000円。 そして5000発打つので、一回の花火大会に2500万円掛かると試算されてたのですが、2500万円は誰が出しているのですか? 天神橋筋商店街の商店の人?近くに住む自治会が一軒ごとに500円集金して回るの? 一軒500円だと、5万世帯周らないといけない。 会社、企業は一軒2000円でも1万軒以上周らないといけない。 どこが出してるの?

  • 新宿から一番近いところで開かれる花火大会は?

    新宿から一番近いところで開かれる花火大会は何ですか?(下の大会の中で)教えてください!~ 7月29日(土)、8月中の土日、8月14日(月) 西武園ゆうえんち花火大会 2500発(各日) 8月26日(土) 第32回金沢まつり花火大会 約3500発 8月26日(土) あしがら花火大会 1400発(予定) 8月26日(土) 横須賀市西地区納涼花火大会 1200発 8月26日(土) 第32回八千代ふるさと親子祭 花火大会 5000発 8月26日(土) 第10回太田市花火大会 約10,000発 8月26日(土) 第31回綾瀬市商工会青年部花火大会 2000発 8月26日(土) 第20回妻沼花火大会 2000発 8月26日(土) いせさき花火大会 約30,000発 8月26日(土) 第7回ひがしまつやま花火大会 3000発 8月26日(土) 第38回沖町納涼花火大会 5000発

このQ&Aのポイント
  • デバイスに問題が発生し、Wifiが利用できなくなったため、再起動する必要があります。Windowsの更新プログラムのインストール後に発生した停止コード 0xc000021aのエラーが表示され、再起動することで問題を解決することができます。
  • PO-GN212RGAHというデバイスで、Windows10をアップグレードして使用しています。しかし、Windowsの更新プログラムのインストール後にWifiが利用できなくなり、タイトルの停止コード0xc000021aのエラーが表示されました。再起動することで問題が解決する可能性があります。
  • NEC 121wareのWindowsデバイスでWifiが利用できなくなりました。Windowsの更新プログラムのインストール後にタイトルの停止コード0xc000021aのエラーが表示され、デバイスを再起動する必要があります。再起動することで問題が解決する可能性があります。
回答を見る