- 締切済み
デバイスの再起動方法を教えてください
- デバイスに問題が発生し、Wifiが利用できなくなったため、再起動する必要があります。Windowsの更新プログラムのインストール後に発生した停止コード 0xc000021aのエラーが表示され、再起動することで問題を解決することができます。
- PO-GN212RGAHというデバイスで、Windows10をアップグレードして使用しています。しかし、Windowsの更新プログラムのインストール後にWifiが利用できなくなり、タイトルの停止コード0xc000021aのエラーが表示されました。再起動することで問題が解決する可能性があります。
- NEC 121wareのWindowsデバイスでWifiが利用できなくなりました。Windowsの更新プログラムのインストール後にタイトルの停止コード0xc000021aのエラーが表示され、デバイスを再起動する必要があります。再起動することで問題が解決する可能性があります。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
>修復はできませんでした。 そうですか。 予め作成して再セットアップメディアを作成してるならそちらを使って再セットアップしてWin10に戻して再度Win10へアップグレードするような手もあります。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN212RGAH こちらですね。 恐らくブルースクリーンでそのメッセージが出ているのかな?とは思います。そうあれば再起動するのは難しいですね。電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直してみましょう。それが再起動したこととほぼ同じ意味になります。
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2043)
その状態から電源ボタンを長押し(4秒以上)で電源が切れると思います。 もう一度電源ボタンを入れてどの様な画面になりますか? 購入されてから一年経っていますか? 保証期間内であれば修理に出した方が良いかもしれないです。
お礼
1年未満です。相談の上修理をいたします。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1174/2758)
SSDに不良セクタがある可能性があります。次を参考に対処してはいかがですか。直らない場合は、修理依頼したらいかがですか。 エラー0xc000021aまたは0xc0000001、Windows11 / 10でPCを正しく起動できませんでした → https://windows789.com/ja/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC0xc000021a%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF0xc0000001%E3%80%81windows11-10%E3%81%A7pc%E3%82%92%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%8F%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B 修理後、元のOSのWindows10で返却されますので、Windows11の通知を待つかWindows11のダウンロードページを開き「今すぐダウンロード」でインストールアシスタントをダウンロードして実行すればWindows11にグレードアップできます。 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/ 申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html Windows 11 をダウンロードする → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11
お礼
ご指導ありがとうございました。再起動させる子音はできませんでした。修理に出します。
お礼
ありがとうございました。修復はできませんでした。