• 締切済み

USJのブックレット7について

あさって、8月19日(土)に午前9時くらいにUSJに到着の予定ですが、そのぐらいでも現地でブックレット7は購入できそうでしょうか。 最近、現地で買われた方、情報がいただければと思います。

みんなの回答

• lexique
回答No.1

年間パスホルダーです。 午前9時に到着…。微妙ですね。 ブックレット7は夏休みの平日はそれくらいに売り切れるみたいですよ。

eunos500
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 やっぱり難しいみたいですね。 でもまあ行ってみます。