• ベストアンサー

長男がアスペルガーです。

acorn_001の回答

• acorn_001
回答No.2

現状の何をお知りになりたいのですか? 就学状況、就労状況、受けられる支援内容、周囲からの指示を理解しやすい方法、生活上現れる障害特性etc色々ありますが。 ポイントを絞って質問頂ければ、ある程度はお答えできるかと思います。

taro117
質問者

補足

補足が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 No.1の方に補足させていただきましたので 申し訳ございませんがご回答お願いいたします。