• 締切済み

ケータイで容量の大きいmmfを再生できるアプリ

どうもいつもお世話になってます! あのぉ今結構古いケータイ使ってるんですが(vodafoneです) mmfが聞けるのは40KBまでなんです。 そこでケータイですごい大きい容量の着メロを聴きたいので そおゆうソフトっつうかアプリありませんかね…? マジ昔っから思ってたことなんで解決できたらすごい嬉しいです! 宜しくお願いします!

みんなの回答

• nestarJ
回答No.1

無いです

matyome
質問者

お礼

本当ですか?答えまってる間いろんなとこで検索しました そしたらhttp://www.tree-explorer.com/voda/tevp_p.phpこんなんみつけたんですけど 解決しそうですが「無い」わけじゃないかったみたいですね はっきり言うと自分の知識だけで決め付けないでください