• ベストアンサー

windows media player の起動時間が長くてイライラします

ishmasterの回答

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.2

・OSは何か? ・Media Playerのバージョンは何か? これらをせめて書いて欲しいです・・・。 Media Playerを入れ直すのであれば、Microsoftのサイトからダウンロードすることは出来ます。 もし、バージョン7以上を使っていて、 \Program Files\Windows Media Player\mplayer2.exe が存在するようでしたら、こちらを使った方が軽いのでおすすめします。(このファイルはMedia Player6.4です)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default.asp
hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます 入れなおしてみます