• ベストアンサー

桑田選手(巨人)の借金のその後

10数年くらい前だったと思いますが、バブル時期に巨人の桑田投手が不動産投資に失敗し、10数億ないし20億円程度の借金をつくり、巨人に肩代わりさせたと記憶しております。その後、年棒から巨人に借金の返済をしているのだと思いますが、あれからかなりの期間がたちました。余計なお世話ですが、もう借金は完済したのでしょうか?  事情通の方教えていただきたい

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

http://web.archive.org/web/20050306230418/http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/09/15/02.html ※ブラウザでは文字化けするのでシフトJISに文字コードを変換してみてください 渡辺オーナーの温情でチャラになっているようです。

lkjhgfdsa
質問者

お礼

ありがとうございます。チャラになってんですね。