• ベストアンサー

初デート?!について(((よくアルケド

ru-power22の回答

回答No.1

スカートの方がいいと思いますが、短すぎるとかえって嫌う人もいるので…そのお相手はどんな方ですか??あと、どこに行く予定ですか?? あと、こういった場で小文字や略語を多用するのは非常識、ととられますので、そこら辺ご留意下さい。

riko0125
質問者

お礼

ありがとうございました。いつもの打ち癖?というのでしょうか・・。今後直していきたいと思います。

関連するQ&A

  • 初彼の初デートの誘いかたって。。。?;

    初彼の初デートの誘いかたって。。。?; ---------------------------------------------------- 中学3年の女子です。 この前、好きな男子から告白されたのですが、色々事情があって、 結局受験が終わってから付き合うということになりました^^; (↑志望校おなじなので) 違うクラスで、付き合う約束してからなんだか微妙~に気まずくて、 最近あまり話してません><;; そこで、ふたりで話す機会をつくろうと、デートに誘おうと思うのですが、 なにせ初めてなもので、誘い方がわからず・・・orz お互いシャイで、かなーり照れてしまうと思うので、できるだけ気軽な感じの 誘い方ってありますか?^^;; あと、デートでふたりきりになったとき、 どんなことを話したりしますか?? ふたりになった途端に緊張して沈黙が続いたりするのは避けたいですね(´ω`;;) 長文すいません!!! たくさんの回答待っています^^*

  • 初彼&初デート

    19歳の大学生の女です☆ 最近生まれて初めて彼氏ができました*^-^* そして来週初めてデートすることになりました!! 映画を見る予定です。。 でも今まで全く恋愛経験がないので、不安なことがいっぱいです。 そこで質問なのですが、、デートのときのデートコース(?)ってどんな感じなのでしょう?? 映画見て、ご飯食べて、その後どうすればいいのかわかりません(>_<) あとデートの頻度ってみなさんどのくらいなのでしょうか?? 全然想像がつかなくて堂々巡りしている状態です。。 回答、アドバイス、何でもいいのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 初デート・・・デート?助けてください;;

    ずっと好きだったけど、失恋しちゃって・・・ だった先輩がご飯連れてってくれると(::)!!! で、お店決めなさい。とのこと・・・。 お店は!? 服は!? メイクは!? どうすれば!? デートでは無いんですが・・・ デートしたこと無くてとまどいまくってます・・・ メイクしたことないし、お洒落あまりしないし (いわゆる代表的な干物女なもんで←) 1から10まで教えて下さいっ

  • 初デートは「おうちデート」がベター?

    初デートにかんする言説をいくつか集めてみたところ,映画やテーマパークを初デートに選択することは,良くないという考え方が多いことに,わたしは驚きました。 映画を初デートに選ぶと,映画の感想をめぐって「対立」することが考えられる,というのが,こういったことを主張する人々の「言い分」です。また,テーマパークを選ぶと,「待ち時間のつぶし方」が問題になるということも主張されていました。 初デートについては,どこかに出かけるということではなく,相手の方の家なりアパートを訪問する,「おうちデート」のほうがベターなのでしょうか? そのほうがお互いの「理解」が深まるという考え方も,あってもよい,ということでしょうか?

  • 初デート

    初デート 京都駅にて初デートをすることになりました。 こちら(男)が22歳、相手は21歳です。 思いっきり遊んで、とかではなく食事をしてお話するのがメインです。 お互い初デートなので、あまり遠くまで歩かずに近場のレストランに入りたいです。 そこで、京都駅構内orすぐ近くで、デートにオススメのレストランを教えて頂けませんか? 予算は1人~2000円位であれば嬉しいです。 また、服装についてなのですが、下はジーパン、上はTシャツ+ジャケットにしようと 思うのですが、ジャケットは古着屋で選んだ小奇麗な物とかでも大丈夫でしょうか? この手のことはサッパリなので、きつくてもかまいませんので、アドバイスお願いします。

  • 初デート

    初デート 今度の日曜日に、知人の紹介で女性と会うことになりました。 そこで、どこで何をしようか悩んでます。 ちなみに初対面でいきなり二人きりです。 自分としては、初めて会うのでゆっくりお話がしたいと思ってます。 時間も決まってなくて、一日中OKとの事でした。 ただ、お相手も次の日仕事だし、あまり遅くならない方がいいと思ってます。 みなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • 初デートで・・・

    先日ネットで知り合った男性と食事に行きました(ランチです) ランチを食べて彼の車に乗りドアを閉めたらいきなり抱きつかれました。私はオクテでびっくりしてしまってカタまってしまい・・・ 私が何もしてこないので耳にキスしたりほっぺにキスされたり胸を触られたり(上着の上からです)・・・ 私は特に彼のことがまだ好きということではなくまず一度会ってからと思っただけなのです・・・ 私もホイホイと誘いに乗ってしまった落ち度はあります。 『はずかしいからやめてほしい』というと『ごめん・・・』といって頭をなでられました。 その後別の場所へ行ったときはほかに人がいたのでそういうことはしてきませんでした。 彼は野球をしているのでガタイが良いタイプです。 この行動はどう解釈したらいいですか? 当日ランチなどをおごってもらったのでお礼のメールをしてその日は普通に返信がありました。 翌日メールを彼に送ったのですが返事がありません・・・(私は嫌われたのでしょうか・・・) 男性の方よろしければ回答をお願いします。 ちなみに彼の年は25歳です。私は彼より年上です。

  • 初デート

    今月の26日に彼女と初デートに行くことになりました。 質問です。 東京か横浜辺りでこの時期でも大丈夫なデートスポットってありますか? 自分は高1です。 回答お願いします><

  • 初デート後

    初デート後 先週メル友(女性)と初デートしました。 元々自然の中を散歩するつもりが雨が降ってしまい予定を変更して 映画→ランチ→カラオケ→水族館 という慌しいデートになってしまいました。 デート後、夜メールを送りましたが相手が美容師で多忙なため帰ってきたのが次の日の夜でした。一応、楽しかったとメールで返事が来て仕事のシフトが出たら来月連絡するねと言われてそこでメールは終わりました。 進展したいと思い後日メールもしたかったのですが、中々内容が浮かばず、すごくどうでもいい感じのメールを送ってしまいました。一通目は返信が来たのですが二通目もまたどうでもいいメールをしてしまい、無視されてしまいました。 職業が美容師なので遊べるのが多くて月一回だと思いますがそれでも遊びたいと思っています。適当な内容だと返信するのも面倒だと思うので素直に遊ぼうってメールを送ってみようと思うのですがどうでしょうか?趣味がとても似ていて色々行きたいと初デートで話していたのを覚えています。それとも好意があればどうでもいい内容でも返事がくるはずなので今回はもう諦めたほうがいいのでしょうか? 進展の仕方がわからず困っています。どうかアドバイスをください。

  • 初デート

    初デート 長文・乱文失礼致します。 私は今、高校1年生の男の者です。 先日、友達経由で中学2年生の女子を紹介してもらい 何日かメールをしてきて、お互いに気があることを知り、 相性が合うかどうかを確かめるために 今度、初めてデートすることになりました。 まだ、会ったこともありません。 相手の顔はプリクラで見た程度です。 相手の人に どこで遊ぼうかと聞いてみたところ 「◯◯君とならどこでも良いよ」 と来たので、 どこに行けば良いのかを迷っています。 当方は未だ女子と付き合ったことがなく どうすればいいのか全くわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。