• ベストアンサー

しまむらのCMでかかっている曲

しまむらのCMでかかっているフランス語らしき曲のタイトルは何でしょうか? よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

ヨハン・シュトラウス2世の 「 トリッチ・トラッチ・ポルカ Op.214 」 です。 試聴 http://music.e-onkyo.com/artist/default.asp?lcatId=206

aknassoiurnij
質問者

お礼

これでした!  回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「しまむら」のCMソング

    現在(2005年秋)放映されている、「ファッションセンターしまむら」のCMソング(フレンチポップス風の曲)は誰が歌っているものでしょうか? CMには若い男女のモデルが出て、商品の紹介をしていたと思います。 分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • somethingのCMの曲は?

    ずいぶん昔になりますが、ジーンズのサムシングのCMで流れていたフランス語っぽい曲のタイトルをご存知の方はいないでしょうか。 もし知ってる人がいましたら、どんな情報でもかまわないので教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • パナソニック「3CCDデジカム」CMの曲

    パナソニック「3CCDデジカム」CMに使われている曲で、フランス語で歌われている曲だと思うのですが、タイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • JTのCM曲なんですが・・・

     こん**わ!JTデイライトのCMでフランス人ぽい男の人が出ている「あなたがうれしいとわたしもうれしい」に流れている曲のタイトルとアーチストを教えてください。けっこうお気に入りの曲なので、できれば収録されているCDなども教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1984年の車のCM曲

    1984年(昭和59年)の秋頃から1985年(昭和60年)の3月頃までよく流れていた車のCMで、スバル『レックスコンビ』だったと思うのですが、そのCM曲でピアノの弾き語りのようなバラード曲でフランス語(だったと思います。英語ではありませんでした)の歌のタイトル等を探しています。CMはモデルの外人女性が一人で車を運転しているだけで、そのバックに流れていた静かな曲です。アップテンポな曲ではありません(フランス語の歌のバックの演奏はピアノだけだったと思います)。レックスコンビのCM等で検索しても該当のCM等はみつからなかったので、もしかしたらレックスコンビではなかったのかもしれませんが、ハッチバックタイプの軽自動車で上記期間に流れていたのは間違いないと思います。ものすごくいい曲なのですが曲名もアーティスト名もわからないため、20年以上も気になっています。どなたかそのCMを覚えていらっしゃいますか?曲名等わかるようでしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  •  ファッションセンターしまむら店内の曲

     ファッションセンターしまむら店内の曲 よく、しまむらで買い物をしますが、店内で流れているボサノバ、とても聞きやすい曲で、 嫌いではないのですが、音量が大きすぎて、じっくりと洋服を選べず、最後には「あ~やかましい!」 何回、毎回も思うのですが、皆さん気になりませんか?   それと、店員さん、仕事していて気にならないのでしょうか?

  • 刀語のCMで流れている曲

    刀語のCMで流れている曲 アニマックスで流れている刀語のCMで使われている曲のタイトルかアーティストを 教えてもらえないでしょうか? 一応調べては見たのですが探し方が悪いのかさっぱりわかりません。 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 資生堂SALAのCMの曲って。。??

    今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますか??フランス語(??)っぽい感じの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 数年前のしまむらのCMソング フレンチポップ通の方

    このCMに使われている歌の詳細が気になります。 http://www.youtube.com/watch?v=T-PHExNIJns&feature=related このCMは5年くらい前に放送されていたファッションセンターしまむらのCMです。流れている曲はトリッチトラッチポルカのフレンチポップ風アレンジバージョンです。初めて聴いてからこの曲が好きになり、どうしてもフルで聴いてみたいと思ってます。歌声だけで誰が歌ってるか分かるフレンチポップマニアな方いらっしゃいませんか? ネットで検索してみたところ同じような質問を過去にしている方がいて、しまむらはこの曲のCDは出していないと書いてありました。 なので、この曲を歌っている歌手が誰か知りたいです。歌手が分かったらもしかしたらアルバムに入っていたりとかするかもしれない・・・と思ったので。また、このようにアレンジした方もご存じの方がいれば教えてほしいです。初期capsuleのようなアレンジが良いです。 しまむらにメールしようと思ったのですがメールフォームが無くて・・・。お願いします。

  • 現在流れているユニクロのCM曲(エクストラファインコットンのTシャツのCM)

    女の人たちが大きな輪みたいなのを転がしながら、歩いているユニクロのCMでバックに流れているCM曲について教えてください。 フランス語で歌われているものです。