• ベストアンサー

しまむらのCMでかかっている曲

しまむらのCMでかかっているフランス語らしき曲のタイトルは何でしょうか? よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ヨハン・シュトラウス2世の 「 トリッチ・トラッチ・ポルカ Op.214 」 です。 試聴 http://music.e-onkyo.com/artist/default.asp?lcatId=206

aknassoiurnij
質問者

お礼

これでした!  回答ありがとうございました。