-PR-
解決済み

JTのCM曲なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56387
  • 閲覧数275
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

 こん**わ!JTデイライトのCMでフランス人ぽい男の人が出ている「あなたがうれしいとわたしもうれしい」に流れている曲のタイトルとアーチストを教えてください。けっこうお気に入りの曲なので、できれば収録されているCDなども教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

JTに聞いてみました。

「当TVCFで使用されている曲はオリジナル曲で、曲名はありません。
 作曲、演奏はアラン・リチャーズ氏です。
 氏は南アフリカで活躍されているCF音楽プロデューサーです。
 CF曲のCD等は販売されておりません。」

・・・とのことです。親切ですね、JT。
でもCD発売されてなくてちょっと残念。
お礼コメント
ree3

お礼率 92% (13/14)

わざわざJTに聞いてくださったんですか?すっごい嬉しいです、ありがとうございます!CDないのはちょっと残念ですけど、ここまで詳しいことを教えていただけてすごくすっきりしました。テレビをみてこの音楽が流れたらじっくり味わいたいと思います。ありがとうございました!
m(_ _)m
投稿日時 - 2001-03-28 22:35:21
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

CMオリジナル曲だそうです。
それ以上詳しい事は私も判りません。
お礼コメント
ree3

お礼率 92% (13/14)

早速のレス、ありがとうございました!オリジナルってことはCDとかも出てるわけありませんよね・・・
(ToT)でも教えていただいて嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-03-28 09:56:45


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

あ、補足ですがJTのHPに行けばいつでもあのCMのシリーズが見れますよ。
ご存知だったかな。