• ベストアンサー

JTのCMで用いられている曲のタイトルを教えてください。

今JTのCMで使用されているバラードの曲名を教えて下さい。CMの内容は「あなたが気づけばマナーが変わる」といったような喫煙者のマナーを喚起させるような内容のCMです。曲調はピアノが中心となっており女性がボーカルをとっていました。女性は海外アーチストのようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.1

下記サイトが参考になりそうです。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1357 ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記CMでしたらJanis Ianの「Today You're Mine」という曲のようです。↓ http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/change/tvcm/tvcm05.html ただ検索してもCDがヒットしないので今のところCD化はされていないのではないでしょうか? 以上御参考まで。