• ベストアンサー

SOTEC e-note M260TX2 Win-Me用ドライバ・・・。

SOTEC e-note M260TX2 ノートPCについてですが、 標準OSである、Windows Meをセットアップしようと、 各種ドライバ類を探しているのですが、見付かりません。メーカーHPにもありませんでした・・・。 (リカバリCDが無いので、手持ちのWindows Meディスク からのセットアップを予定しています。) 関連情報についてご存知の方、よろしくお願い致します。

• E-BD5
  • お礼率25% (3/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分もいまだにこの機種を使っています。 M260TX2は、チップセットがsis630なので、sisのホームページから各種ドライバーがダウンロードできます。 ちなみに自分は、セレロンの1GHzに乗せ変えてWinXP pro使っています。(まずまず快適に使えています)

参考URL:
http://www.sis.com/download/

その他の回答 (1)

• tabaru
回答No.1

リカバリCDが無いのならこれしかありません。 基本的には、Windows2000かXPにするのが最短の解決法です 各社のサイトからsis630のドライバーを当てるのも1方法ですが Windows Meはサポートも切れてますので ・・・・