• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SOTEC e-note M260TX2 Win-Me用ドライバ・・・。

  • 質問No.2342886
  • 閲覧数210
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 25% (3/12)

SOTEC e-note M260TX2 ノートPCについてですが、
標準OSである、Windows Meをセットアップしようと、
各種ドライバ類を探しているのですが、見付かりません。メーカーHPにもありませんでした・・・。
(リカバリCDが無いので、手持ちのWindows Meディスク
からのセットアップを予定しています。)
関連情報についてご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

自分もいまだにこの機種を使っています。
M260TX2は、チップセットがsis630なので、sisのホームページから各種ドライバーがダウンロードできます。
ちなみに自分は、セレロンの1GHzに乗せ変えてWinXP pro使っています。(まずまず快適に使えています)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (187/944)

リカバリCDが無いのならこれしかありません。
基本的には、Windows2000かXPにするのが最短の解決法です
各社のサイトからsis630のドライバーを当てるのも1方法ですが

Windows Meはサポートも切れてますので ・・・・