• ベストアンサー

女性が好感の持てる趣味?

omen_ridermanの回答

回答No.6

そういうのが好きなごく一部の人にはウケルでしょうが、 一般的には敬遠されると思います。 よく少年の心を持つ男がいい!なんて言う女がいますが 実際そんな男が目の前に現れたら、 「キモい!」と言うに決まっています。 ご友人にはもう少し現実を見るように アドバイスされたほうがよろしいかと。

delin22
質問者

お礼

>実際そんな男が目の前に現れたら、 >「キモい!」と言うに決まっています。 ですよね。 回答ありがとうございました。