• ベストアンサー

男性の顔が

naka_hiroの回答

• ベストアンサー
  • naka_hiro
回答No.2

>クリックするとログオフの画面になります。 なんだかスクリーンセーバーのような気がするのですが… デスクトップの何もなところで右クリックしてスクリーンセーバータブをクリックしてプルダウンメニューを(なし)にしてみてください

0takatora0
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました。スクリーンセーバーでした。見覚えないものに設定が変わってました。今後ネット上でのダウンロードなど気をつけたいと思います。