• 締切済み

ストリーミング録画 フリーソフトGETASFSteam

「GETASFSteam」というストリーミング録画フリーソフトをDLしてみましたが、なぜか録画できません。詳しい方からのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yuu999
回答No.3

私も時々使いますが、そんなに詳しくありませんので、参考までに。 録画できるものと録画できないように設定してあるものがあるようです。そうでないと、何でもかんでも、録画できるようになりますから。多分、録画できないようにしてあるところから、録画しようとしたんじゃないでしょうか。

• TinyPine
回答No.2

たまたま昨日これを試していました。無線LANでやっていたのですが駄目で、有線LANに変えたら出来ました。

• jizou7
回答No.1

答えていいのかな? なにを落としたいのかはわかりかねますが、ひょっとして「WinPcap」というソフトが必要じゃないかな? あくまでも想像で答えさせていただきました 違うところなら聞き流してください