• 締切済み

itunesで急に音楽が聴けなくなりました

起動はできるのですが、いざ音楽を再生しようと再生ボタンを押しても、曲をクリックしても何も応答しません 何が原因でしょうか? お願いします。 状況説明たりなければ補足いたします

みんなの回答

回答No.1

一度、iTunesの修復をしてみればどうでしょう。(Windows) 「プログラムの追加と削除」→「現在インストールされているプログラム」リストの「iTunes」をクリック→「変更と削除」ボタンをクリック→「修復」を選択して「次へ」をクリック→「保守に成功しました。」画面で、「はい、コンピュータを今すぐ再起動します。」を選択→「終了」をクリック ※再起動の画面が出なくても再起動してください。

jin-24
質問者

お礼

してみましたが、状況は変わらずでした。 ありがとうございます