• 締切済み

iTunesについて

昨日の夜まで何の異常もなく動いていたのですが、今日iTunesを起動してみたところ、曲をダブルクリックしても音楽が再生されません。それどころか、上のメニューもクリックしても何もでなくなっています。 ipodの認識はするのかな?と思いPCに接続したら認識しました。 別にPCの設定を変えたわけではなく、何より、ソフト等は一切ダウンロード・インストールしていません。 一応iTunesはアンインストールして再インストールしたのですが何も変化はありませんでした。 何故でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アンインストールするとき、Wuicktimeも削除しましたか? まだであればもう一度やってみて下さい。

yoshitomo4
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうですね・・・Quicktimeはアンインストールしていなかったような気がします。やってみます