• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール

ヤフーメールアドレスで受信したメールを自動でoutlookに入る用に設定していますが、受信トレイではなく、削除済みアイテムにはいります、なぜでしょうか、

noname#20180
noname#20180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • umekobu

メッセージルールを確認してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://hamachan.fun.cx/outlook/meiwaku.html

質問者からのお礼

ありがとうございました、遅れてすみませんでした。