• ベストアンサー

現行リモコンJOGにウインカーインジケーターを付けるには?

近々、原付免許を取得する予定の者ですがリモコンJOG を買おうと思っています。 そこで、http://www.kitaco.co.jp/jp/search_getitem.php?md=000401&pro_no=752-0079000 のメーターを取り付けようと思っているのですがリモコンJOGにはウインカーインジケーターがないので、インジケーター部分が点灯しないみたいです。 ウインカーインジケーターを点灯するようにしたいのですがどのような作業が必要なのでしょうか? また、JOG ZRエボのように三連メーターのような感じはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

• neo6
  • お礼率35% (105/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  簡単には出来ませんが  別のバイクのウインカーリレーを利用して回路を造るしかないでしょうね  電気回路の知識は必要だと思われます。  ウインカー付きのJOGの回路図と照らし合わせながら加工するしかないでしょうね

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

#1です >>別のバイクのウインカーリレーを利用して  ここの1文は削除してくださいm(__)m