• ベストアンサー

ZRエボのウインカー一斉点灯

ZRエボにホームセンターで売ってる一つの球にLED4つ付きの球を買って、前のウインカーと後ろのウインカーに付けて灯火したら何と一気に後ろ2つ前2つの球が点灯しはじめました。球全部はずしてウインカーだしてみてもメーターの矢印が2つともひかってるじょうたいです・・・・純正の球はなくなってしまいました。 何が原因で4つとも光るんですか? どうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

どんなW数のLEDかもわかりませんので何とも言えませんが、そもそもLED対応のリレーでないと点滅が早くなるハイフラッシャーなどが起こりますけど、そのあたりはどうしたのでしょうか? ウインカーリレーがLED対応であるとしての話ですが、 インジケーターがLEDで無い場合、全球点灯が起こりがちです。 インジケーターのランプを抜いて確かめて見て下さい。

maxam250cc
質問者

お礼

インジケーターのライトはLEDじゃなかったみたいでした。 ありがとうございました!!