• ベストアンサー

データグリッドについて

vb.net開発初心者です。 データグリッドを表示する際に、 セルの色を変えることは可能でしょうか?? できれば1行目は3列目、2行目は2列目みたいな 感じで任意の場所のみ色をつけたいのですが。。。。。 どなたかご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。 補足:bitsuさんの言っているデータグリッドとは、WindowsFormのDataGridのことと解釈して回答しています。

参考URL:
http://www.ilovex.co.jp/Division/SRD/archives/2006/02/vbnet_windowsfo.html
bitsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。