MystFERIZUのプロフィール

@MystFERIZU MystFERIZU
ありがとう数22
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
65%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/04
  • 何年か前に読んだ漫画なので記憶がはっきりではありませんが

    何年か前に読んだ漫画なので記憶がはっきりではありませんが 何年か前に読んだ漫画なので記憶がはっきりではありませんが 内容が虐待の話で兄弟が何人かいるのにターゲットは一人で(主人公の子) 残飯を食べさせられたり冷たいお風呂に入れられたり・・ 最後は施設に入るのですが・・どなたかタイトル覚えている方が いましたら教えていただきたいのですが。。

  • ジャンプで連載されていたマンガのタイトルが分かりません

    今から10年以上前に週刊少年ジャンプで連載されていた漫画のタイトルがわかりません。 確か単行本1巻~2巻分程度で打ちきりになってしまったと思います。 超能力者を使って敵(?)を倒す機関があって、 特殊能力があると見いだされた主人公がその機関に入れられる。 超能力にも色々とあり、物を動かす能力者もいれば空を飛ぶ能力のものもいる。 主人公の能力は物体を破壊する能力で、圧倒的な破壊力を誇る。 しかし射程距離が極端に短く、拳一つ分程度しかない。 超能力を発動させるときに、カタカナで数文字の単語を発する。 この単語が漫画のタイトルだったような気がします。 タイトル作者が分かる方、回答よろしくお願いします。

  • auの家族分けあいコースについて

    「家族分けあいコース」についてなのですが  余った通話料金をくりこし可能上限額無期限まで  繰り越せるのですか?

  • DVDプレーヤーの画面を使ってテレビゲームがしたいです。

    過去の質問を見ると同じようなのがありましたが、自分のDVDプレーヤーではどうすれば良いのかよくわからなかったので質問させてもらいました。 少々古いのですがスーパーファミコンなんかができるようになりたいですw 私の使っているDVDプレーヤーの詳細はこちらをみてください http://www.green-house.co.jp/products/av/portabledvd/pdv710w.html#anchor02

  • ほんとうのお姫様?

    子供の頃に読んだアンデルセン童話,本当のお姫様の内容に付いて質問致します…,嵐の夜に,お城に二人の女性が「私こそが本当のお姫様です。」と名乗り,泊まります。翌朝,お妃様が,昨夜はよく寝られましたか?との問いをされ,寝台にころころしたものがあってよく寝られなかったほうの女性を,貴女こそ本当のお姫様です,としたのですが,時代背景が分からないせいなのか,この童話の意味が全然分かりません。有名な話?だと思います。分からないのは私だけなのでしょうか。どなたか教えて下さい…。