メガネのお店で見つけた驚きのディスプレイ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • テレビで見かけたメガネのお店で、お皿の上にメガネを置いてディスプレイ/販売しているところがありました。
  • 渋谷の店舗に行き、実際にかけてみたところ、とってもしっくりきて欲しくなってしまいました。
  • フレームとレンズのセット価格に加えて、調整や加工費がかかることが予想されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

メガネのお店

以前テレビで見かけたメガネのお店で、お皿の上にメガネを置いてディスプレイ/販売しているところがありました。 先日そのお店の渋谷の店舗に行きました。 実際にかけてみたところ、とってもしっくりきて欲しくなってしまいました。 フレームとレンズあわせて、12000-18000円くらいでしたが、私は普段別のお店でつくるときもフレームとレンズがセットで売っているところでつくっても、目が悪いので、薄くする加工費がかかります。 ですのでそのお店でもかかると思いますが、いくらくらいでしょうか? お店に行ければいいのですが、ちょっと近場にないもので…。 また、そのお店の名前はなんというのでしょうか? うっかりしていて名前をチェックしてくるのを忘れました(笑)

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swxxp
回答No.1

凝ったディスプレイならjujubeeかな? なんの番組かも店の詳しい位置も分からないので何とも言えませんが…。

参考URL:
http://www.jujubee.co.jp/
w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたのはココでした。 http://www.consomme.jp/ でも教えていただいたところは知らなかったので、ひとつ新たに知れて嬉しいです。 ここのもかわいいですね! 住所を観ると近場っぽいので両方見比べてつくるのもよさそうです。 ありがとうございました☆″