• ベストアンサー

志村けんの美人めぐり旅

今、テレビ朝日系で放送中の上記番組で2人いる女性のうち、安めぐみではない方のタレントさんは何というのですか?

noname#33272
noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

くまきりあさ美さんです。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF049/
noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 23日のQさま!について

    テレビ朝日で夜11時くらいから放送しているQさま!というクイズ番組を毎週観ていたんですが、今週は前半を見逃してしまいました。 確か青木さやかと安めぐみの対決で、水泳で勝負!という内容だったと思います。 ビデオを予約し忘れてしまい、勝敗がどうしても気になるので、結果を知っている方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • ABCでの番組に出演している女性タレント

    今、ABCテレビで放送されている高校野球特番で、 出演している女性タレントの名前が知りたいです。 「石井めぐる」にしか見えないのですが、 番組情報では「石井めぐみ」となっていますし、 番組HPも見つからない状態で調べられません お願いします

  • 安めぐみが好きな男性に質問です☆

    安めぐみが好きな男性に質問です☆ どんなところが好きですか? 他に好きなタレントさんはいますか? 彼が安めぐみが大好きなので、ちょっとでも参考にしたいです… よろしくお願いします☆☆

  • 今のTBSの番組のアシスタント

    今、TBSでお笑いタレントが多数出ている番組で、南原チームのアシスタントは安めぐみと分かったんですが、内村チームの女の子の名前が分かりません。何という名前の子ですか?

  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。

  • 志村けんさんが体験されたマッサージについて

    よろしくお願いします。 年々父の肩こりがひどくなり、色々な整体や鍼灸、マッサージを試しても改善しないようです。 そこでふと思い出したのですが、1年~3年ほど前、テレビ番組で志村けんさんが マッサージを受けている様子が放映されていました。(残念ながら番組名は記憶しておりません) 登場したマッサージ師は、なにか体育系インストラクターのような 服装・雰囲気の方が2人だと記憶しています。 マッサージの内容は、仰向けになったマッサージ師が両足を天井に向け、 その足の裏に志村けんさんを乗せてゆさゆさしているような かなりアクロバティックなものでした。 また、このマッサージの後では血流がよくなり、お酒がよく回ってすぐ酔ってしまうとのことで、 実際すごく酔っ払ったと志村さんがコメントしていました。 ちなみに、「志村けん マッサージ」といったキーワードで検索すると出てくる 台湾のお店ではありません。 上記にあてはまるマッサージ師もしくはマッサージ店をご存知の方はいらっしゃいますか? 情報お待ちしています。

  • 志村けんと加藤茶

    昔、大昔。20年前に再放送で見たのでそれよりずーーーっと前の番組になるとおもいますが、教えてください。 志村けんと加藤茶が、テレビでシリアスな短編映画みたいなのをやってたと思うのですが、番組名がわかりません。 下記のような内容のことをやってました。 ・志村けんと加藤茶が拳銃で撃ちあって、どちらとも血まみれになる。 ・志村けんが撃った弾が加藤茶の心臓にあたり、加藤茶が倒れる。 ・血で全身真っ赤に染まった加藤茶の首に縄をくくりつけて、志村けんがひきずりまわす。 子供ながらにものすごく恐怖を感じましたが、最後はオチを付けて笑いにかえてました。 これをやってた番組名を、教えていただけませんでしょうか。 お願いします。

  • ドリフで志村けんが

    テレビ番組、ドリフ大爆笑のオープニングかエンディングで、ドリフターズのメンバーがチアガールに囲まれて歌いますよね。 このチアガールの一人と志村けんがぶつかるか何かして、志村が怒ってチアガールをどついて倒れさせる....こんなシーンが私の脳裏に残っています。 収録番組だから本当にそんなことがあったらカットするだろうし...ジョークでやってたのか、それともそのシーン自体が私の記憶違いか夢だったか(笑) というわけでそんなシーンを憶えてる方、是非真相を教えてください。

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • 恋人にしたいタレントは?

    恋人にしたいタレント又はHしたいタレントを教えてください! (削除しないようお願い申し上げます) (女性の回答者でもかまいません) ちなみに私の場合ですが 安めぐみ 及川奈央 25年前の黒田福美