• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恋人にしたいタレントは?

  • 質問No.4984799
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (25/27)

恋人にしたいタレント又はHしたいタレントを教えてください!
(削除しないようお願い申し上げます)
(女性の回答者でもかまいません)

ちなみに私の場合ですが

安めぐみ
及川奈央
25年前の黒田福美

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (35/255)

>25年前の黒田福美

これウケました。(笑) でも今でもお綺麗ですよ。

自分は藤原紀香さん、檀レイさん、松下奈緒さん、北川景子さんです。

なぜか4人とも兵庫県出身の女性です。
お礼コメント
heaven932

お礼率 92% (25/27)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/05/25 19:52

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
え~、いいんですか?
いつもどうも済みません。
こんな妄想でしか自分の夢を満たすことができなくて。

できれば「伊東美咲」さんのような清純そうな人がいいです。

50才、オヤジでこんなことで喜んでいるとは。
お礼コメント
heaven932

お礼率 92% (25/27)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/05/25 19:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (3/25)

椿姫彩菜です。
お礼コメント
heaven932

お礼率 92% (25/27)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/05/24 10:11
  • 回答No.1
本仮屋ユイカです。
元気で、しっかりしてるけど、子供っぽい人が好きです。
25歳男
お礼コメント
heaven932

お礼率 92% (25/27)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/05/24 10:11