• ベストアンサー

初期化できません

HPのノートPC「compaq nx9040」を使っています。 出荷時に戻すにはどのような操作をしたらよいのですか? ちなみにWindows XP プロフェッショナルです。 説明書も少なくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記サポートページの”Windows XPの再インストールをする方法”参照 http://h50221.www5.hp.com/CPO_TC/portables/bn/nx9040/trouble_nx9040.html#setup

aka0128
質問者

お礼

なかなかパソコンに手を付けられず大変遅いお礼となってしまいましたが、無事にできました。ありがとうございました。