• ベストアンサー

深夜番組の検索ちゃん

この間、検索ちゃんをたまたま見てました。 その中のトークで、爆笑問題の太田さんが小学生の頃に三面鏡の怖い話を聞いて実際に深夜の2時に三面鏡を覗いたと言ってました。そのあとCMに入ってしまって、三面鏡の結末が聞けなかったのですが、最後は三面鏡を覗いたら何が映ってたんですか? 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banacake
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

知らないおじさんが映っていたと言ってましたよ。 まあ、結局ボケだったわけで・・・。

smap_nakai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボケだったのですか…真面目に見てしまってました(笑)

関連するQ&A

  • 深夜番組でやっていたゾッとする話?

    深夜番組でやっていたゾッとする話? すいません、私が見た訳ではないのですが、 昔深夜にゾッとする話というタイトルだったかわからないのですが、 そういう番組をやっていたそうです。 心霊とかではなく、生きてる人間が出てくるらしいのですが、 内容がゾッとする…というか、そういうものらしく、 私が聞いた中では、 壁(隣人のカップルが最後電気ドリルで穴あけてくる)の話と カーテン(引っ越した部屋の窓から見えるマンションのカーテンから男がずっとこっちを見てる) の話を聞きました。 もっと知りたいのですが、検索しても出てきません。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい! お願いします。

  • 深夜番組でやっていたゾッとする話?

    深夜番組でやっていたゾッとする話? すいません、私が見た訳ではないのですが、 昔深夜にゾッとする話というタイトルだったかわからないのですが、 そういう番組をやっていたそうです。 心霊とかではなく、生きてる人間が出てくるらしいのですが、 内容がゾッとする…というか、そういうものらしく、 私が聞いた中では、 壁(隣人のカップルが最後電気ドリルで穴あけてくる)の話と カーテン(引っ越した部屋の窓から見えるマンションのカーテンから男がずっとこっちを見てる) の話を聞きました。 もっと知りたいのですが、検索しても出てきません。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい! お願いします。

  • 爆笑問題の「検索ちゃん」で・・・

    いつもお世話になっています。 11月17日の深夜番組「爆笑問題の検索ちゃん」で大田光さんの後輩芸人がはまっているというゲームのタイトルなど詳しく教えてください。話の内容だと多分オンラインゲームだと思うのですがよろしくお願いします。

  • 深夜番組にでてた無表情のお姉さんは!?

    こんにちは。 1998年の夏の話なんですが、当時大阪の実家にいた私が深夜何気なくTVのチャンネルをまわしていると見たこともない番組がやっていました。その中にでていたある女性について質問があります。 その番組は深夜にありがちな設定?で、水着のお姉さんがでてきたり、セットがちゃちなコントやトークがポロポロ続くシンプルな番組でした。 私が気になったのはその番組の1コーナーで、水着のタレントにすさまじく無表情な学校の先生のような・・・SMの女王様のような感じでよくわからない質問をしていく女の人です。 覚えている限りの情報を書き出すと ・1998年の大阪(夏ごろ) ・深夜1時ぐらいにやっていた(チャンネルおぼえてません) ・水着のタレント(いつもあまり有名でない)と教師のような格好をした無表情なお姉さんが1対1で淡々と質疑応答をくりかえすコーナー。「ハイ、ではXXXさん、このコトワザはどういう意味ですか?」みたいな感じでした。 この無表情な女の人がどんなくだらない質問であれ、おもしろいことが起こってもクスっとも笑わないのですごい!と思って毎週見ていました。 もしどなたかこの番組の名前、もしくはずばりこの女の人の名前を知っている人がいたら是非!教えてください!お願いします!

  • 太田光代さんについての質問です

    太田光代さんについての質問です 爆笑問題の太田さんが夢の中で浮気をしていたぐらいで、ものすごい暴行をしたと前にテレビで言ってましたが…やっぱり嫉妬深いのは、自分の容姿に自信が無いからですか? 私だったら、夢で浮気ぐらい笑って許せるし 実際浮気したら慰謝料がっぽり取って新しい男探しますけど… 何故嫉妬深いでしょうか?

  • 深夜枠・ホラー番組

    中学・高校の頃に深夜枠で放送していたホラー番組なんですが 解る人いらっしゃいますか? タイトル思い出せん…… 内容が 友人と4人で湖畔に泳ぎに行く話で 湖に浮いている、休憩所まで競争している最中に 一人がアメーバ飲み込まれて、 急いで休憩所に着いた三人は、 全力で泳いでいるんですが、一人また一人と飲み込まれて 最後に残った、一人は何とか岸について 安心して波打ちぎわを見ていると 湖から勢いを付けたアメーバに飲み込まれて終わり だったような

  • 太田光の天才な理由(肯定的意見を基本で。

    爆笑問題の太田光さんって、天才なのでしょうか? お笑いの世界で、天才と言われているのが、私が知る中で、島田紳助さんがダウンタウン。 横山やすしさんとかもそうかな? 私が好きな伊集院光さんが、立川談志さんと、爆笑問題のお二人、特に太田光さん。 ダウンタウンの、私の趣味とは若干ずれますが、面白いのは分かります。 その辺は大人なので、さっ引いて、考える事が出来ます。 立川談志さんは、落語をあまり知らないので、そのすごさは分かりません。 でも、爆笑問題のお二方は、爆チュー問題の頃見ていましたが、あまり面白いと思ったことがありません。 太田光さんは、どこが天才なのでしょうか? あくまで、私が好きな伊集院さんが、太田さんを薦めているので、肯定的な意見でお願いします。 自分が好きな人が、薦めている物を否定されるのも、ちょっといやでしょ。^^;

  • TBS?の深夜にやっていたホラー番組について

    特番だと思うのですが、 去年~今年の初めにかけて深夜(25時以降)にやっていたホラー番組のタイトルがわかる方いらっしゃいませんか? 私は東京在住で、 確かテレビ局はTBSだった気がします。 (もしかしたら違うかも・・・) やってた内容としては、 女性が深夜のコインランドリーにいる話をしながら、 色々な短編ドラマを放送していくみたいな感じで、 雰囲気は世にも奇妙な物語みたいな感じでした。 短編ドラマの合間合間にコインランドリーの話に戻ったりするのですが、 短編ドラマでは、 「プレゼントを送り続ける男性」や 「最後に自分自身をプレゼントしようとして窓から飛び降りたが男性が避けたため女性は死んでしまった」 みたいな話がありました。 ちなみに番組のタイトルはカタカナ4文字だった気がします。 そしてサブタイトルに 「眠れないあなたに~…」や「…恐怖を」みたいなフレーズが入っていた気がします。 記憶が断片的なので検索してもうまくひっかかってくれませんでした。 知ってる方いましたらよろしくお願いします。

  • 3月15日放送の爆笑問題のススメの内容

     3月15日に放送されていた、爆笑問題のススメでお聞きしたいことがあります。  ゲストとの対談の最後のほうで、太田さんが「価値観は紆余曲折するけど、結局この歳になるとまた原点に戻る」みたいな話をしていました。  最初からちゃんと見ていなかかった為、その話を詳しく知りたいのです。ゲストの方とどういう会話の流れでそうなったんでしょうか?。  

  • 爆笑問題カーボーイで

    5月10日火曜日(正確には、11日水曜日午前1時頃)深夜に放送された爆笑問題カーボーイで、田中さんが 「今日の放送は、5月6日に録音したもので、この録音分が放送している頃には、太田さんはマカオにいます。」 みたいな事を言っていた気がします。 しかし、5月11日の「笑っていいとも」には出演していました。 つまり、日本時間5月11日深夜1時頃にはマカオにいたのに、11時間後には新宿アルタにいたわけです。 何故こういう事が出来たんでしょうか?