• ベストアンサー

深夜番組の検索ちゃん

この間、検索ちゃんをたまたま見てました。 その中のトークで、爆笑問題の太田さんが小学生の頃に三面鏡の怖い話を聞いて実際に深夜の2時に三面鏡を覗いたと言ってました。そのあとCMに入ってしまって、三面鏡の結末が聞けなかったのですが、最後は三面鏡を覗いたら何が映ってたんですか? 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banacake
回答No.1

知らないおじさんが映っていたと言ってましたよ。 まあ、結局ボケだったわけで・・・。

smap_nakai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボケだったのですか…真面目に見てしまってました(笑)