• ベストアンサー

男のひとがわかりません。

love-miuの回答

• love-miu
回答No.6

めっちゃ読みにくい上にわかりにくい文章ですね・・・・(-ω-;) とりあえず結論としては >最近つき合う人は口だけばかりなのでなんだかますます信用できなくなりました。 とありますから口ばかりの人とばかり付き合ってるのは「類は友を呼ぶ」って言うからあなたの人付き合い自体もそういう傾向なんじゃないでしょうか?(失礼かもしれないけど・・・) >私の見る目がないのでしょうか? そうでしょうね。