• ベストアンサー

男のひとがわかりません。

love-miuの回答

  • love-miu
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

めっちゃ読みにくい上にわかりにくい文章ですね・・・・(-ω-;) とりあえず結論としては >最近つき合う人は口だけばかりなのでなんだかますます信用できなくなりました。 とありますから口ばかりの人とばかり付き合ってるのは「類は友を呼ぶ」って言うからあなたの人付き合い自体もそういう傾向なんじゃないでしょうか?(失礼かもしれないけど・・・) >私の見る目がないのでしょうか? そうでしょうね。

関連するQ&A

  • 男の人の心理って??

    私は以前グループで遊んでいる子に「好き」とは言わなかったものの、気があるとだけ伝えて、彼からもはっきり答えを聞きませんでしたが、みんなで遊んだりまたしてくれる?友達でいてくれる?と聞いたら、それは全然いいですよ。と言われたので結果はそういう事なんだと思います。それでもメールをすれば返ってくるし、電話をすれば出てくれます。みんなでまた遊ぼうという誘いにも乗ってくれます。 片や友達の場合は告白まではしていませんが、友達の片思いの彼の家へ友達が上がって泊まったりしているにも関わらず、メールの返信がなかったり、電話をかけても出ない、折り返しかかってこなかったりします。もともと返信は遅いと人なんですが、全く返って来ない事もあるみたいです。 私の場合は、単に気を使ってはいるかもしれませんが、友達としてやりとりしてくれているんだと思います。嫌いだったり、避けたかったらいくらグループが壊れてしまっても返信しないですよね? 友達の場合は彼はどいうつもりなんでしょうか?泊まった次の日には電話をしたみたいなんですが。。 振った子にメールを返信してくれたり、一晩一緒に過ごしたりしたにも関わらず連絡がないとか・・男性の心理はよくわかりません。 どう接していけばよいかアドバイス下さい。ちなみに私は彼の事はまだ好きです。

  • 彼氏が出来ると男友達は切るの?

    仲のいい女友達がいましたが、最近、突然無視されだしました。 メールの返信もなく、電話を掛けても着信拒否されてました。 その人からはよくメールや電話があり、遊びに行きもしましたが急に連絡が取れなくなりました。 「なにか悪いことをしたのかな」とも思いましたが心当たりがなく、共通の友人に相談したら彼氏が出来たとのことでした。 「彼氏が出来たから連絡できない」と一言言ってくれれば済む事なのに、突然着信拒否する意味が解りません。 なぜ、こんなことをするのでしょうか?

  • 私(男)、仲良い女友達の事をビッチだと他人に言われ

    私(男)、仲良い女友達の事をビッチだと他人に言われ、腹立たしく思っていますが。 この発言をしたのは、他の会社の上司です。 それでも、殴ってやりたい思いですが、我慢しました。 その上司は、女友と僕が知り合いだと知らない? 知っていたら、なおの事腹立たしい! ことの話は、親睦会のような集まりがあり(その上司の会社の企画)色々な方と交流会みたいな企画でした。 気軽な会で僕も友達を誘っていましたが、、その会で呼んでいた友をその様な感じで見ていたようで、腹立たしい! 僕の女友は、好奇心が強く社交的でどんな方とも楽しく話せる良い方です。 その姿を見たからか?見てもそんな発言しないでしょう! イケメン社員と話してたから? こんな話してくる事に残念。相談と言うより愚痴になりますが、、ご意見ください。 上司 40代  相談者(男性)30代 女友達30代

  • 男の浮気

    浮気は確かに許し難いですが、何より嘘を付かれるのが、とても傷付くと思いませんか? 男の人はびっくりするくらい隠すのが下手ですよね… 今の旦那もそうですが… 疑われる行動をするから、怪しまれる。鋭い質問される。その場しのぎの嘘をつくしかなくなる。また違う日にその日 話になった時、違う事言って、話の食い違いが出る。 もしかしたら私が仕事上、人と接する事の多い仕事なので、見抜いてしまうのか分かりませんが、多分男だからだと思います。 嘘を付かれている間は疑心暗鬼になって全てが嘘に聞こえてしまいます。 愛してるという言葉でさえ、ご機嫌取りに聞こえて、Hをするのも気持ち悪くなってしまいます。 昔付き合っていた人が浮気性で、その時の彼氏とわたしには共通の知人が多かったんですが、周りの人は彼氏の浮気を知っていても私には言えるはずもなく、周りにも嘘を付かれていると疲れて、人を信じれなくなりました。 彼氏の浮気を知らせてくれる共通の女友達がいましたが、彼氏に問い詰めたら、 『あいつは嘘つきだ!最低な女だ!今から電話して文句を言ってやる』と夜中にまくし立てて、浮気をされた事より、この人はよくも友達を、罵る事が出来るもんだなぁと、また人を信じられなくなっていきました。 男と女の問題というか、人として嘘を付く事はよくない。不信感を持ってしまえば友達でも家族でもやっていけないですよね。 皆さんは男の浮気をどう思いますか?

  • 6年付き合ってる彼の事を信用できません。

    私は元々嫉妬深い方で、彼と付き合って6年になりますが、今まで色々ありました。 最近は喧嘩も減り、とてもおだやかですが、生理前になるとふと浮気してたらとか、これからとか考えだすと止まらなくなり、彼を疑ってしまいます。 というのも、彼は見た目や性格は、女友達も少ないし人見知りだし、自分から浮気するようなタイプではないんですが、 付き合って3年目くらいの時に嘘をつかれたことがあり、それから信用できなくなってしまいました。 いつも、彼の仕事前と休憩中と仕事終わりにメールしていたのですが、その日もいつも通りいってきますからはじまり、休憩中にメールしてました。で、私はひまだったので、私も元職場だったこともあり、職場にプチサプライズで差し入れを持って行きました。 そしたら、、、彼は見当たらず、他の人に聞いたら、彼はその日休みだと言われ、職場にいませんでした。 すぐさま電話しましたが出ず、メールに既読がつくも返事が返ってきませんでした。 そして1時間後くらいに、電話がかけなおってきて、「ごめん、友達(お互い共通の男友達)の家にいる」と言われました。 その頃私は男友達であっても共通の友達なんだから誘ってほしいと言った事もあったりしてたので、そう言ったことから嘘を言って遊びに行ったのかなあと思います。 ですが嘘をつかれた事が信じられずその時は別れる勢いで喧嘩になりました。 それと、共通の男友達ですが、恥ずかしさもありそれが本当なのかその時確認しておらず、、それが本当だったのか今になって気になっています。 他にも酔った勢いで事後報告で喋ってきたのですが、私に内緒で女の人も合わせた職場の人たち(全員私も友達です)とカラオケに行ってた事もありました。 それと、私のスマホの充電が切れたので、ツイッターに書きたいから彼のスマホを貸してと言って借りた時に、たまたま知った事なんですが、彼がツイッターで鍵付きの裏アカウントを作っていて、それを開いてみたら、全て私と喧嘩した日のつぶやきだったんですが、「もう別れたい」とか、「あいつは人を見下してる」とか、「アホばっかり」とか、悪口アカウントでした。。 とてもショックでした。 普段無口で、喧嘩してもたまに言い返してきますが、ほとんど彼が折れていたのでストレスが溜まっていたのかもしれませんが、、 それはしばらく私もショックすぎて言えなくて、ずっと自分の中で閉まってたのですが、ある日喧嘩した時に彼がスマホをいじりだしたのを見て爆発してしまい、知ってる事を全て行ってしまいました。 彼は別れたいとかは勢いで書いたし、今は思ってないと言ってました。 そういう気持ちは私も理解できるし、その事を話せて私もすっきりしたので、許しました。 ですが、 そう言った嘘や隠し事が沢山あり、 全てかなり過去の話ですが、未だにもやもやしています。 何年経っても消え去らないので、これはもう私が我慢するしかないのでしょうか、、、? まだ浮気されたわけじゃないし、今すぐ別れる事は考えていませんが、 彼がもし浮気するような性格、もしくはすでに浮気してたりしたら本当に許せないし、別れたいです。 年齢的にもそろそろ結婚を考えているので、このまま付き合っていていいのか悩んでいます。 彼とはとても仲が良く、その昔の事以外で不満は特にありません。 昔の嘘のせいで、彼を信用できません。 過去の事をいつまでもうだうだしている私がおかしいのでしょうか、、、 あれから2年くらいは喧嘩が絶えなくて、セッくすレスにもなりましたし、何度もその時の話を引っ張り出しました。 でも彼はかなり昔の事を言ってる私に呆れます。 年月とともに、その出来事自体を気にする事は昔に比べて減りましたが、あんな嘘をついた人だから、他にももう騙されてる事があるかもしれないし、今後いつか浮気したりするかもしれないと思ってしまっています。 だからと言って、私自身元々嫉妬深いので、他の人と私が付き合って、その人の事を信じれるかどうかという自信もないです。 それくらいの嘘、皆さんなら流しますか? 別れたくないけど、まだもやもやしていて腹がたつのです。 どうすればいいのかわかりません。。 別れれば?って感じだし、まともな質問になっていませんが、、 同じような経験ある方や、又、男性側の意見も聞きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ヤキモチ妬きの男って

    こんにちわ25の男です。 付き合ってる彼女から、ヤキモチを妬き過ぎと言われています。そのおかげで彼女から何をしたとか行動報告的な事を今までされてたのに、まったくされなくなってしまいました。 そのせいなのか分かりませんが、最近はメールの返信内容も短くなってしまい、約束もあまり守ってくれなくなってしまいました。 それと自分とは全然メールも電話もしてくれないのに、この前共通の男友達から聞いたのですが、自分の彼女の時間が空いたら連絡が来て会っているみたいです。 そんな事をされるとその男友達と付き合いだすのかと、逆に不安になってヤキモチを妬いてしまう自分がいます。 やはり、ヤキモチを妬き過ぎるとウンザリしてくるものなのでしょうか?

  • 男の人の心理

    大学生の女です。 同じ学校に、仲のよい男友達がいます。 普通に時々メールしたり、たまーに2人で遊んだりする相手です。 友達は男女関係なく友達、という人なので、 あたしとだけ女の子と2人きりで会ってるというわけではないです。 その方に最近、 「○○(私)の手料理食べたい」 「家に来て欲しい」 などの言葉をよくメールで言われます。 最近は結構な頻度で相手からメールが来たりもします。 そういうことを言われると、ちょっと勘違いしそうになるんですが、 彼には片想いしている女性が居るのです(共通の知人です) 好きでもない女にそういうことを言うのはどうしてでしょうか? 寂しいだけでしょうか?好きな子を誘えばいいと思うのですが。 恋愛経験が乏しく、男の子の考える事がわかりません・・・。 思いつくことがありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 勢いあまって告白

    20代女性です。 酔ってそして怒った勢いでメールで告白してしまいました… 相手からメールは始まることはなく、返信は必ずしてくれるのですが…今日もメールしていて共通の男友だちにたまたまばったり会ったよってメールしたら、相手から運命だね‼︎ってメールがきてあまりにも寂しくなって、私は相手のことを知りたいと思っているけど、もうあなたはそんな気持ちないんですね?今までありがとうって送ってしまいました。そしたら相手からどうしてそう言うの?と返信が来ました… なんて返信したらいいかわかりません。関係が崩れるのも怖いです。どのようにメール送ったらベストですか?

  • 男の人の気持ちを教えてください

    できれば、彼女がいるけれど女友達ともよくメールする経験があるという男性にお聞きしたいのですが。 今、↓のような彼との付き合いに悩み胃が痛くなるような日々です。彼とはそのメールの件で、しばらく距離を置いています。 彼は相手(女友達)からのメールに返信しているだけで、こちらからは出さない。けれども自分から相手との関係を切るつもりはなく友達と認識している。 一方の女友達は、独身の頃から彼に好意(恋愛としての)を持っており、結婚してからも想いや気持ちが伝わるようなメールを彼に送っている。 こんな場合の男の人の気持ちは正直どうなんでしょうか? 彼とはその件で冷静に話し合いましたが「友達だから別にこだわらないで」と言われました。私としては具体的な「会おう」とか「好き」とかいう言葉でなくても想いのこもったメールに返信しているということは気持ちがあるのかな?と思わずにはいられないのですが。 男性の方の回答やアドバイスを希望します。よろしくお願いします。

  • 彼女の信用をとりもどしたいんですがどうすればいいんでしょうか?    

    彼女の信用をとりもどしたいんですがどうすればいいんでしょうか?                                     どうして信用をなくしたかと言うと僕が彼女に嘘をついてしまいそのことでメールが返ってこなくなり   謝るためにさっきいたスナックに2回入ってしまったんですスナックからは2回電話がきたらしく      距離をおかれました彼女と約束していたんですけどそれも破ってしまいまして信用できないと       言われました彼女との約束事はグリーやモバゲーで友達のとこにいかないこととどこにおる?とか     なにしてるん?とかを聞くことと嘘をつかないことと女絡みしないことです                   彼女にもう一度チャンスをくれと言い別れないですんだのですが次やったら別れるとのことで       それは僕も覚悟してます女絡みだけはやってないんです                             10月はもう会えないと言ってましたが24日にバーベキューをすることになってたんです          それでもう一度チャンスをくれもう約束まもるからと電話したのですが彼女はわかったと言ってくれて    後ろから彼女の友達が「24日なにあるん」と聞いてきたのが聞こえてその答えが              「バーベキューあるねんけどな行きたいねんけどこんな状態じゃ行きづらい」と言ってました        だから24日までに会わずに信用をとりもどしたいんですどうすればいいんでしょうか