• ベストアンサー

壊れたデスクトップPCを処分したい

tecchiriの回答

• tecchiri
回答No.7

皆さんと同じく、HDDのみ取り除いて 他のパーツで使えるものは売ったり再利用するといいと思います。 お金を掛けて捨てる、しかも確実に消去されたか確認できないのも微妙だと思うので、自分の手で確実に葬り去るのがオススメです。 ちなみにHDDはの抹殺は、電子レンジで…という話を聞いたことがあります。 強で20秒ほどらしいです。

okwv-first
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 電子レンジ? 便利ですね。