• ベストアンサー

Shade 8.5 basic for Windows について

仕事にしようとかそういうのではないのですが、CGを趣味程度にやってみたいな~と思っています。専門的な知識がひとつもないのですが、こういう趣味程度のCGを楽しむのにShade 8.5 basic for Windows を購入するのは的確でしょうか? なにか他に安くていいソフトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrBan
回答No.1

間違った選択だとは思いませんが、安価で機能的にも定評があるソフトもあるので、まずはこの辺りで遊んでみてもいいのかも。 ・Blender ・メタセコイア