• ベストアンサー

アマゾンで販売されているShade 12について

アマゾンで売られているShade 12 Professional for Windowsの中古のところに 9,580円ってのがあるのですが。 こういうのって大丈夫なのですか? もとは84000円もするのに、この安さはあまり信用がないのですが どうなんでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatiboo
回答No.1

「元箱なし。解説書なし。DVD-ROMとシリアル番号のみです。 アップグレード版ですが単体でインストール出来ます。登録は出来ません。 」 と記載がありますよね。 ということは、訳あり品ですね 他人が登録しているので、購入しても登録はできず アップデートもできないと思います 私は購入しないですね。 蜂 ByShade

yama6037
質問者

お礼

やはり訳あり商品だったんですね。 買わないことにします。 ベーシックかって1から勉強したいと思います。 1万円以下なんて普通ではないですもんね 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#127707
noname#127707
回答No.2

1番さんの情報の通りなら、それでもちょっと高いかもしれません。 ソフトの価格は需要と供給なので、インストールが難しくなれば買う人が少ないから安い、なんら問題なければ高い。 ちなみに私は1千円以下でPhotoshop CS4を購入して、ユーザー登録も行って使っています、かなり難ありで、いろいろ条件が揃った人間以外は使えない状態でした。 それでこの手だけど、宝くじと同じで9580円で楽しみを買う、外れたらやけ酒飲んで忘れるという覚悟がなければ手を出さないほうがよい。 私もいまこれに近い状態の動画編集ソフトをどうしようか1週間ほど迷っているが、正直な気持ちは「誰か買ってしまって諦めさせてよ」です、使う自信はあるが70%くらい、1万円を捨てるのは自分にとっては辛いが、10万円近いものが1万円で入手できるかもしれない、ご質問者も覚悟だけではないですか。

yama6037
質問者

お礼

Photoshop CS4が1000円はすごいですね 私は初心者なんで、安い10000円のベーシックから勉強しようかと思います。 同じような値段だったんで気になって質問したのです。 回答ありがとうございました